サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.18・Thu

大陸祭典 予習中

まずは通販到着の御連絡ありがとうございます!
無事に届いてよかった。
遠方の方で若干まだご連絡をいただけない方もありますが
とりあえずはこの書き込みにて通販関係全般を終了させていただきます。
次は、HARU、かな?
できれば書き下ろしをしたいと思っています。





今週末の土曜昼の部に行きますよ~<大陸祭典・アルカディアカーニバル

「100曲マラソン」の時に予習の大切さが身に染みてるので
今はネオアンジェリーク関係の楽曲聞きまくってます。

考えに考えて、とうとうアニメのキャラソンも全部仕込んだよw


それにしてもフライイング、誰がやるんでしょうね。

当確がレイン@高橋広樹さんで
「アメイジ~ング!」

次点がエレンフリート@みゆで
「ヨルゴリジ~!」

んでもって穴がヒュウガ@おのでぃで
「ハンサム~」ww

いいなw








いよいよ『テイルズオブジアビス』大詰めです。
ここまでのプレイ時間(みかけ)61時間。
しかしまだルークのレベルが62。
このままじゃいかん、70にしろ!と娘1に言われてるんですが・・・う~~

現在ケセドニアにて調達中。
この後エルドランドに突入して、いよいよアッシュと!対決になります。


それにしても鈴木千尋さん、すっごい!イイ!
今までは「リズムにのるぜ~」な神尾アキラくんのイメージしか
クリアなのはなかったんですが、
アッシュとルークの二役がたまらんです。

それにやっぱり松本さん!
あ~、もうガウリイが被ってしょうがないよ!
へタレでもなんでもガイがいいよ!ほんと!

そしてやっぱり子安!
もう~このごろ子安の声しか聞えないww

だって
幻水でも子安<グレミオ。
GSでも氷室っち。
フルキスでも出てくるし
そこらじゅう子安www


でもね~、この間会話してわかったんですが
結局物事は和彦さんで帰結するらしいデス、私の会話。
「あ、それ和彦さんでてるから」
「その声、和彦さんがやってくれればいいのに」
と、呆れるほど言ってる自分がwww


どうも声>作風>キャラ>カップリングが優先順位みたいですよww


コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

