サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

久々に昨日LaLaを発売日に買いましたよ。
そしたら嬉しいお知らせが!

夏目友人帳が好評につき来年1月から続編が
放映されるそうです!
やった~!
http://natsume-anime-blog.blogspot.com/2008/09/blog-post_24.html

ブログパーツのにゃんこ先生が面白いです♪


ウェブラジオも始まるし、嬉しいな。
和彦さ~ん♪♪










LaLaの方は最近「コルダ」と「お兄ちゃんといっしょ」「夏目友人帳」
くらいしか読んで無いのでw
(今回ホスト部なかったよね?)


「コルダ」は元々そうなんですが
話の流れがゆっくりすぎてしんどい。
もう加地ださないで一旦終っておいて、別冊で特別編みたいに
すればよかったのに・・・。あとどんだけ連載するんだ、って感じ。
もしかしてアニメの続編見込んでるかな?
加地の声はまも(宮野真守サン)だし。

今回は土浦がやる気を起こしてコンクールに出る!
というところで終わり。
月森が留学する意志を明らかにして、けれどそれを
香穂子に告げられない土浦。

「誰かがあいつの面倒をみなければ」
・・・って・・・誰かってww

ああ、もう高校生!がんばれ!
と拳握る時点で自分の目線に萎えたわ~ww

脳内で勝手に理事長動かしてかっさらってやる!
本来柚木好きなんですが、この頃のコミックの方の動向で
どうにも脳内理事長に走ってしまいますよ。



あと例の「ネオロマステージ」のことも
少し(ほんとわずか)だけ載ってました。
「遙か」の続編というか、別作品(これはオリジナルよね?)を
来年正月に上演、だそうです。

前々から分かってたけど、KOEIのやることに
全部付き合ってたら、ほんとむしられるわ~
とりあえず「舞一夜」の方はDVDだけにしてるので
まだむしられてないよw


ああ、もう、にゃんこ先生で癒されてこようっと。
ちなみに机の上にはにゃんこ先生がいっぱい。
LaLaの付録とか、アニメイトのちらしとかw



コメント(2) TOP
CategorieBook

Next |  Back

comments

おっはよ~ あおいです。

ニャンコ先生じゃなかった夏目友人帳の続編は私も嬉しい~!
深夜枠って必ず1度や2度は撮り忘れするんだけど
夏目だけは一度も忘れなかったもん!(えっへん)
作品そのものもいいし、和彦さん効果も もちろんあるけど
ニャンコ先生のゆるいかわゆさと スカした態度が
ゆるキャラ好きにはたまらなくツボなのよ~。
等身大のぬいぐるみがあるなら買う!抱いて寝る~

>ニャンコのブログパーツ
これ、ウチのパソだとアカンみたい(涙)
どんななのか見ることすら出来ないの。くすん。
ブログパーツでアカンかったのは初めてだわ~。
なんか設定を変えなきゃダメなんだろうけど
下手にいじって他のツールが使えなくなるとマズいしなあ。残念。

夕月あおい:2008/09/25(木) 09:32 | URL | [編集]

>あおいちゃん

いいよね~夏目友人帳!
あの渋さと面白さが相俟った役柄をやらせるとほんと、和彦さんはすごい!と思うよ。
DVD一巻の初回限定版を買うとにゃんこ先生等身大招き猫があたる
応募券がついてるらしいよww

ブログパーツはね、うちはつくことはつくんだけど
ウェブカレとの相性が悪いみたいなんだよ~
残念。ぐっすん。

瑠璃りる:2008/09/25(木) 17:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

