サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.30・Tue

『カルマ』 ヘビロテ

大変申し訳ないのですが
『BUMP OF CHICKEN』というグループの歌は
もちろん売れてるのは知っていても意識して聞いたり買ったり注目したことはありませんでした。

しかし、つい買ってしまいました。

SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)SONG FOR TALES OF THE ABYSS (通常盤)
(2006/03/22)
MOTOO FUJIWARABUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る



もうかけっぱなしw


中でもOP曲の『カルマ』はヘビロテ状態。
中に付録として、ティアが歌う譜歌の楽譜と読み方が入ってるんですが
それを見て歌えるかも?とじ~っと眺めながら曲聴いたり・・・やばいです。


ああ、アビスの2周目やりたい。



EDの曲を聞きながら、これ発売当初にやったら
書くほどはまったかもしれないな~と思いました。
や、ガイルクじゃないですよ。
書くとしたらティアルク。←ルクティアじゃないところがwwだってルークはヘタレ万歳♪だから!


それにしてもラストは考えれば考えるほど玉虫色。
あれから何回かヴァンの最終戦やってみてからエンディング見てるんですが
その時々に気付くことがあって、
こうもとれる、ああもとれる・・・と考えます。
『テイルズ』シリーズとしての評価はいまひとつ伸びなかったみたいですが
いい作品だと思いますよ、ほんと。



コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

