サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.02・Thu

ゲームが出来ません

なぜなら一昨日から娘1が『大神』に特攻してるから。

大神(OKAMI)大神(OKAMI)
(2006/04/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


横で見ていて(イマイチわからんのですが)
随分人気のゲームみたいでベスト版も出ています。
天照大神(外見はオオカミ)がただひたすら野山をつっぱしって
自然や獣に幸福を与えてるっぽいんですが・・・
なんか面白いらしいです。
ベスト版も出てるから面白いんだろうね。

友達に借りてるから返さなきゃ!ということでやってますが・・・

それにしてもコントローラーがやばい。
うちもそろそろガタがきたかな~


一瞬も待てないんで、多分壊れた瞬間買いますが・・・多分PS2ww

それもなんだけどパソもそろそろ3年過ぎるんでやばいなぁ。
家中で酷使するからだよ。

そうそう。
携帯も修理に出してたのがやっと返ってきました。


電子レンジ(オーブン)も調子悪かったりと・・・なんかいちどきだよね。
う~む。






結局『鋼』のDVDボックスは予約しませんでした。
だって娘2が「リボーンの方がいい!」と叫ぶのでww

それより家の中のこのDVDとか漫画・・・
なんとかしようぜ。足の踏み場がなくなってきたよ。

スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

大神、友人に貸してもらってやりましたがハマりましたよ!
やりすぎで肩凝りまくりで頭痛までしたのを思い出します。
アクション苦手なんですが、アイテム集めとか燃えましたw

家電って何でいっぺんに壊れるんでしょうね。不思議ww

かおる:2008/10/02(木) 15:39 | URL | [編集]

>かおるさん

ほんまに、不思議と一時に壊れますよね。
人の懐具合見計らってるのか?ちうくらいにねww

大神、面白いですか!
密林批評も結構高いので、やってみたいな~と思っていますが
いかんせん娘1の友達のものなので、どこまで借りていられるかが問題。
中古で買ってくるかな?
なんともあの犬っコロ(オオカミだけど?)走ってるのが可愛いですね~

瑠璃りる:2008/10/02(木) 17:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

