サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

『大神』に負けて録画したアビス、ようやく見ました。

第一回は主人公ルーク邸を謎の女(この時点で)ティアが
譜歌を歌って周りを眠らせて侵入して
ルークに剣の稽古をつけていたヴァン謡将を襲ったとき
ルークがヴァンを庇ってティアと接触。
互いの力(第七音素)が干渉しあって大振動を起こして
その威力で二人がはるか遠方に(タタル渓谷)へ飛ばされる・・・
あたりまで。

結構ゆっくり?
この速度だと13回じゃ終らないよね?
26回でも難しい?


オープニングはゲームのままじゃなかったです。
でもサンライズ、結構それっぽく仕上げてて満足v

最初の頃のルークとアッシュは超目つき悪くて
ほんとにその辺のごろつきみたい。
髪の毛をざっくり切った後のルークの目つきの和やかさとの
対比なのかな?ルークは本気で最高に嫌な奴なのが
それほど前面に出されて無いのは、あまり嫌な奴にすると
あとからフォロー出来ないからかな?

それにしても声好きはつい戦闘シーンで
斜めから見ちゃったよ。


ルーク・ティア・ガイ・ジェイドのパーティだと
氷上格・有沢志穂・ガイだけガウリイw・氷室零一ww
そこにリザ・ホークアイ(ナタリア)がブラックハヤテ号を
けしかけてるって感じ?
と娘sとげらげら笑ってました。


六神将はどのひともどのひとも不幸。
オープニングで切なくなってしまいました。



エンディングはミュウとチーグルが可愛い。
セーブポイントに入って予告編終了~というのが
ゲームやった人にはぐっとくるだろうな~♪
サービスだわv


ってなことで来週からも楽しみv
来週はチーグルの森でアリエッタのママと対決です。





ガンダム00、総集編だけ見ました。

娘2、自分が「宿題だから見なきゃ」
(塾の先生がヲタそろいで宿題で「ガンダムを見ること」というのがあるらしい)
と言っていたのに「ロボットもの、実は好きじゃないんだよね」
って・・・をい。
エヴァめちゃめちゃみてたやんか!
く~、もう知らん。ひとりで見る!
ということで今日のSEEDの総集編もとりあえず録画してます。
これは半分は見たんだけどな~

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieアニメ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

