サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.22・Wed

休日らしい休日

昨日は某さん来訪で一日遊んでいただきました。
ありがとうv

リボーンに傾倒している娘s、喜ぶ喜ぶ。
特に娘2なんて普段すっごい不機嫌なのに(文句が多い。学校がツマランらしい)
昨日はもう満面の笑みでニコニコ。
よかったね~


DVD(リボのライブ)と同人誌のおかげで
頭の中は「十代目!」と「ギョーザ牛丼」がぐるぐる回ってるよ。
あ~、ちゃんと読まなきゃね<リボ


それにしても昨日久々にカトベ様(テニミュ氷帝跡部役の加藤和樹)を見たのですが
ついつい・・・
「ちくしょー、かっこいい~」と何回叫んだか。
うん。やっぱかっこいいわ。


凱旋公演見に行く方、ぜひレポよろしく~


再演のゲストがマモ(宮野守真)とシュンリー(高木俊)だったんだけど・・・
まさかこんなにマモが人気者になるなんてね~と
石田鉄役のマモを見ながら思いましたよ。
なんかすごいね~



これで興がのってるところに四天宝寺戦のおさそいが・・・
思わず行く!と喜んでお返事してしまいました。
チケこれからだからね~、行けるといいな~








そうそう。
届いたビタミンXのライブイベントのDVD見ました(ってか今も見てます)が・・・

夜の部の方がよかった?
たっつん、昼緊張してた?

そんな気がしますが・・・


個人的には鳥海さんのコスプレと
杉田さんの桂さんくさい髪型と
三浦さん(永田のひと)のパンツの柄が気になりますw←見た人だけが分かるネタ


あ~菅沼きゅーちゃん可愛いわ~
またしばらく流しっぱなしだw
(昨日も見始めて途中でやめたんですよ。
絶対にやけていくので。今もひとりで見てますww)

というか・・・三浦さん。
めっちゃかっこいい。びっくりした。
他に誰をやってるのかな~と見たら・・・
『水の旋律』の加々良水季もやってるのね・・・愁一さんのお兄さんだわ。
なるほど~
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

