サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ゲーム属性だったこの頃でしたが、
ちょっと『パレドゥレーヌ』で疲れてしまって・・・
そんなところにDVDがいっぱいww

ちょっと見まくってます。


が、何を見てるかと言うと
(今さら?)テニミュw


最初はね、『ときめきフルバーストEvolution』(ビタミンX)見てたんですよ。
や~、たっつんがかわいかったw
にしても岸尾さんは何をやってカットされたんだろう?
気になるよ、行った人教えてww


で、その後ふつーに立海みてたんですが
後ろで外野が(もちろん娘s)
「キメちゃんみた~い」
「え?初演のビデオもあったはずだけど・・・」

探すこと数分・・・

あった!


そっからビデオの接続をしなおしてスイッチオンv



いきなり絶叫しまくりwww


「やなぎ~!かわいいかわいいかわいい~」(全員絶叫)

「キメ~キラキラしてる~」

「草太くんだ、ウルトラマンになる前だ!」

「栄治さんだ~わか~い」(大きなお世話)

「つっちーにしょっかくがある!」(大石ですから)

「ぶちょーぶちょーぶちょー」(当然私が絶叫)


一緒に歌う歌う!(モモッチャ~ン♪とか、かちのこーるぞ~♪とか)


や、初演のメンバーどんだけ好きだったんだって分かったわ。
キャストの名前と顔がちゃんと一致してたし。


は~、

帰ってきてから続きみようっとv
(とりあえず荒井にいじめられたところまでみた)


コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

