サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.26・Sun

CD大量レンタル

結局出遅れて、昨日は六本木で用事を済ませただけ。
その後帰りに新宿に寄って、丁度TSUTA○Aが半額だったので
大量に借りてきました。

あそこはアニメ・ゲーム系が多いからね~
電車賃使っていってもOKなくらい。

残念ながら『純情ロマンチカ』は軒並みアウト。当たり前か。


鈴木たっつんのアルバムがあったのでラッキー。
あとはネオアンのボーカル集とHB、
コルダの吉羅さんのドラマCD『雪どけの陽光』

そうそう、『お兄ちゃんと一緒』のドラマCDなんて見つけて借りてきちゃった。

月刊男前図鑑もあったんだけどまだNEWで
即行で新宿に帰しに行くのが無理なので諦めたよ。


そしてなんと言ってもMEGUMIX。
まだ聞いていなかったんだよ~<林原めぐみスレイヤーズ曲集。
や~、すごいや。
知ってる曲ばっかりだけど、まとめて聞くと威力あるね~。



娘sのリクエストで何か借りてこいというので・・・
う~ん。ナニカ?

困った。


母は最近のはあまり知らないのだよ。
EXILEはこの間借りたでしょう?

じゃあ、と『いきものがかり』を2枚借りてみました。
ついでに古いけど
レベッカの『ポイズン』を借りてみた。


わ~すげーや。
NOKKO、すごい。
そして全部歌えるわ~ww
忘れてたけど大阪でレベッカのライブに行ったことあったよ!
思い出したわ。
どっかの海岸でガンガン踊った記憶が蘇ってきたww

あと古いドリカムのベスト?と
しょこたんを借りてみた。



帰って見せたら「スピッツ」がよかったのに、だそうだ。
う~
自分で行ってこいよ。


母は女性ボーカルが好きなんだって・・・


そうだ。
矢野顕子の新しいのが出ましたね、アルバム。
聞きたいなぁ~


さとがえるコンサートも行きたいし。



ほんまに、行動を抑えていた去年の反動っちゅうくらい
出歩いてると家族に指摘されるまでもないよww



コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

