サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

娘1がまた『大神』にドンハマってるので、ゲームができないっ><
姫さま~!(エクレール@パレドゥレーヌ)

なのでようやく20巻までそろった『REBORN』を読んで見ました。
とりあえず10巻まで。


え~

外見はディーノ、いいですね♪
で・・・KENNくん、なんだね?声・・・
うわ~~~~~~~←今検索した。


ちょ、アニメ見たらやばいかも。
とりあえず目をそらしとく。こそこそ。


んでもって黒耀編読んでから、この点についてはまた言及します。
んでもってMさん、メールします(超私信ww)



「おかーさんは誰がいいって言うかね?」という娘sにはまだバラしてませんが・・・


個人的には(そりゃそうだろうよ)

山本好きです。10巻まで原作のみ、でよ。
カップリング的には山獄。
いや、獄寺総受け&絡みは黒ツナでもいい。お願いしますm(__)m←誰にっ??

ほら、関係者、笑ってもいいから。


なんかさ~
山本ってガウリイとかガイ臭いんだもん。
天然に強い奴って好きさv


コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

