サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

『REBORN!』ですね、読み終わりました。
20巻まで。

明日21巻買いに行ってきますv←いきなり?

や~、面白いですね。
入江正一くんって、あのランボちゃんを打ち込まれたおうちの子ですか?
ま~
あのあとなんかあったんでしょうかね?


んでもってヒバードw
ようやく何者かが分かりましたよww
うん。鳥ですねw


で、γが和彦さんで、幻騎士が細見大輔さん(やっと分かったよ~幻騎士って何?だったし)
あれじゃん、入江くんってテニミュのカチローの豊永くんだね?
んでもって堀田くんもいる。
ま~、すごいすごいvv


楽しいのでもう一度初めから読みますw



で、印象がどうなったかというと、
骸一派、かなり好きです。
でもやっぱ山本がいいかな~

そう言ったら娘2に「え~~~~~~~~~~~~~っ?!」と言われましたwww
(娘2はどうやら雲雀さん好きw本人はオールキャラだと言い張ってるけど)

とりあえず獄寺はX(バツ)の後ろの方向でw
っていうか、あれだね、遙かで言うなら頼久ポジションでOKv

次はアニメを見てみまっすv
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

