サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.29・Wed

うさぎだぴょん

ばーにんさんからバトンを頂いたぴょん。

まずはルールをどうぞぴょん。

-以下バトンルール-

☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「ぴょん」「うさ」をつけなければならない。
☆一人称は必ず「ラヴィ」にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい。
☆既に回されたことのある人でも回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える
☆アンカー禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること

-------------------

個人的にはルールの語尾がウサギじゃないのが不思議ぴょん。
でもルールにまで「ぴょんぴょん」「うさうさ」ついてたら
ちょっと煩いかもぴょん。なのでこれでいいうさ。



まずは最初にこのバトンを回す5羽の名前を書くぴょん。


あおいちゃん、飛鳥さん、颯太さん、青波さん、miyukiさん

強制ではないので、いやんvと思ったら
適当にスルーしてぴょんv

でも書いてみるとなかなか楽しいので、ちょっとやってみるのも楽しいうさ。


んじゃ、日記にいくうさ。






実は今日は結婚記念日だぴょん。
ラヴィは申し訳ないことに、
今月に入ってすぐは覚えていたけれど、
1週間前にはころりと忘れていたうさ。

なんで思い出したかと言うとうちの♂ウサがワインのお取り寄せをやってて
それが数日前にクールクロネコ便で届いて、「おおうv」ということになったぴょん。


今日は平日なのでべろ酔いするのも問題なので
2本取り寄せたうちの1本だけのんだうさ。
シャンパンはうまかったうさv


しゃて、結婚記念日の数え方と言うのがありますが
15年すぎたら5年置きになってしまうぴょん。
ちなみにラヴィんところは来年磁器婚らしいうさ。

ないところがさみしいうさ。

ノーコン
アイコン
パソコン(これは誰か言ったうさ。たしかあおいちゃんちがパソ婚だったうさ?)
メニコン(これはコンタクトぴょん)
ユコン(これまたマイナーなカップリングうさ→ユウリxコンラッド)
ラブコン(書いてみたけどなんかイヤぴょん)

のあたりで当てはめてみるのも楽しいかもしれないぴょん。


個人的には男前の上様が好きなので(またマイナーな話題をww
『今日からマ王』の話ですよ。念のため)
ユコンがいいぴょんwww


さて、日にちが変わってしまうので、
お後が宜しいぴょんv



っていうか、考えたら城島犬口調ぴょんww

コメント(2) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

こんにちは。
うははは。このルールでブログ書いたら
別人が書いたんじゃないのかと思われそうだ ぴょん!

面白そうだからトライしてみるぴょ~ん。

いただいていきます。ありがとうさっ♪


ラヴィ・あおい・ぴょん:2008/11/01(土) 17:30 | URL | [編集]

>あおいちゃん

こんばんは!だ、ぴょん♪
バトンお受け取りありがとうぴょんv

本当にこのルールで書いているとほぼ別人に見えるうさvv
でも、段々この口調がくせになってくるぴょんv
ぜひぜひ楽しんでトライしてみるうさ~v

がんばれぴょん♪

瑠璃りる:2008/11/01(土) 19:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

