サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

22巻は『REBORN!』ですねw
最新刊にようやく追いつきましたよ!

そして、γの声が和彦さんの理由がなんか・・・分かった~
姫だよ、姫!
姫って呼ぶのが似合うからだよ!それだけだよ!ww

んでもってアニメは全く見ていないので
声の予想が木内さんしかつきませんww

雲雀さんと山本がかっこよかった♪


そうだ。
ようやく獄寺=未亡人という意味が飲み込めました。
遅くてすみませんww




そして来ないのは『遙か』の15巻。
ま~


頼んだのが遅すぎるから在庫がないんだけどね。
ま、読んでるところまでだろうからいいんだけど。
『コルダ』の11巻も見たよ。
うん。加地くんだvv






ということで・・・
今からHARUのネタだしに必死の今日この頃。
原稿、一文字も進んでいませんw


いっそユニ=リナ、γ=ガウリイで書くか。
だめだ。ページ数が合わない。
うーん、うーん、うーん。


久しぶりにうちのホコリ被ってそうなファイルから姫出してくるか・・・
『うぃんど ちゃいむ3』とか、今更感ありありだけど・・・


それとももともとのネタ<ハーレクインでいくか。

とりあえず脳内投票してみます。
いずれにしても足掻くの年内wwだしv


あ~、もう~ガンバレ、自分w








同僚と今日会社で話してたんですが・・・
「再来年、また受験ですよね~
今度はまたダブルだし。本気のダブルだし<中高」


うげ。


こんなに遊びまわってるのこの年度替りまでだろうな~



なんて話になっちゃってましたよorz




あ~、もう去年よりキツいのね~www


コメント(0) TOP
CategorieBook

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

