サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.13・Thu

恋華の宴・舞

キタキタ!
久しぶりのおっきーのイベントですv

恋華の宴・舞

D3主催の『幕末恋華・新選組』と『幕末恋華・花柳剣士伝』のイベント。
中でもおっきーがでるのは日曜の昼公演。
もちろん先行で申し込みましたよ!

あたれ~あたれ~!と願っとくww

実はキメちゃん見たさに『タイタニック』のチケ取り掛かってたんだけど
とりあえず踏みとどまっててよかった?
(この日程で行くつもりだった)
『タイタニック』の方はもうちょっと考えてみよう・・・うん。


なんだか、新春のKOEIさんの遙かミュが取れてしまったので
そっちも にょろ~ん と一人で行ってきますv
汐崎アイルだよ!アイル!!
アクラムが!ダビデだし(うるさいww)

それにしても今後の日程がえらいことにww



もうだめ、これ以上は行けない!経済封鎖><

そして原稿締切が迫るw



うわ~ん。
まだ一文字も書いていません><


私信:皆さんの進捗状況はいかがですか?



コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

