サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

え~ww
2があるということは1もあるのですが!・・・腐ってるので別所に載せました。
んでもって 2。

最近我が家で流行りなのを2つ。



コミケ経験者はのた打ち回るがイイwww
そしてこの絵が私にはどうしても『比嘉中』に見えますw
特に左端が田仁志で、真ん中が木手。
(コメでは真ん中が手塚で右端が跡部とでてるわww)




あとは松岡修造ww
イケメンプリンスだったのに~
ここでさらすのはかわいそうなので、ニコ動で検索してみてくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメント(4) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おはよう。朝から笑った~!大笑い。
コミケ未経験でもこれはウケるわ~。
元歌の歌詞を知ってるだけに、ホント上手い事作ってあるなと感心するわ。
もー 色んな才能を持った人がネット界にはいますな。

うはははは。私も比嘉中に見える!真ん中は絶対木手だよね~





夕月あおい:2008/11/19(水) 10:16 | URL | [編集]

>あおいちゃん

ああ、朝から笑わせちゃったのねww
なんかもー、この『バ行の腐女子』さんのネタヘビロテよw
腐がダメでなければ見てみて?噴出すよw

おっかしいでしょう?んで、よく作られてるわよ。

でしょ?木手だよね?だよね?vvv

瑠璃りる:2008/11/19(水) 17:30 | URL | [編集]

こんばんはv
いや~大ウケ!
コミケに参加しなくても脳内に情景が浮かんできますよ。

良く考えてますね~。感心感心。


あぁ!元歌が変え歌に変わっちゃうー!(笑)
(PCに元歌入ってるのに)

矢城 飛鳥:2008/11/19(水) 23:05 | URL | [編集]

>飛鳥さん

うわ~い!ウケていただけて嬉しいです!
たのしいでしょ?
コミケ見てみたらもっと・・・痛いよww

まじ、ゴキブリホイホイのところ(エントランスから東館へ行く途中の
天井の低い通路のこと)なんか揺れるもんww

そうなのよ。元歌が替え歌に聞えるwww

瑠璃りる:2008/11/20(木) 17:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

