サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.01・Mon

子安三昧w

この頃ずっと子安サンがマイブームですwおはようございます。
んでもって母と娘2の朝の会話。

娘2「おかーさん、こやすさんで男前のキャラと言ったらだれ?」
母「ひむろっち」(即答)
娘2「いや、そうじゃなくて」
母「ジェイド。だって、テイルズシリーズに子安でてないから、
  子安のためにジェイド作ったんだってよ?」
娘2「まじっすか?」
母「いや、ウィキの情報だけど」
娘2「な~んだ。で、他には?もっとマトモなの!」(おひ)
母「じゃ~、ムウ・ラ・フラガ」
娘2「そこへ行く?私は知ってるけど一般人は知らないよ」(私は、と言う時点で問題w)
母「え~、え~、え~クルル曹長!」
娘2「そこかよ。他には?」
母「え?えーえーえーえー・・・ボーボボ!」
娘2「やっぱそれか!オトコマエ!」(そこで納得すんな!)


最近ニコ動の情報は娘2から仕入れている情けない母ですよ。ったく。
ミクもアイドルマスターも(これ子安実況が超面白い)
何もかもあいつのおかげです。全くもうw


そうそう、私信。
最近ランボさんが上手に描けるようになった娘2。
来年の年賀状はこれだねvなんて話してますよ。


家中のブリーチ嵐が過ぎ、ここんところリボーン台風だったんですが
今「陰の王」がキてます。やばい。

母は風魔小次郎がイイですよ。
おっきーって最初しらんかったけど!


あ~、腹痛いww(←子安の実況動画見てる)

とりあえず張っときますw




ああ、仕事行かなきゃww

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

