サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.06・Sat

パラノイド

冒頭から何?っちゅうと、
二つ名メーカーで調べた私の(瑠璃りる)の二つ名ですわww


いや~ん><
ワタシ、亡骸(パラノイド)?
いや~ん、骸さんvと喜ぶべき?
いや、そんなことないよ、きっと。

ちなみに、スレの方で使ってるYUMICO=セブンスインフェルノ 封印雷帝
本名=バックヤードデリート 囁く消去
あははははは!!これいいかも↑

これね、ラノベ風の二つ名をつけてくれるメーカーなんですよ!


ちなみに
手塚国光=ブレイドサーベル 月下鋼刃 ←キャーキャーキャー!!!

跡部景吾=ディアスポラ 深淵 ← それっぽい!ぽい!

忍足侑士=エターナルビースト 不死憎悪 ← ぎゃ~www

真田弦一郎=プラズマフレア 電子炎球 ← ひゃ~~~ww

なんですよ!
ああ、楽しいv


ちなみに
リナ・インバース=シンメトリーシステム 偶数童話
ガウリイ・ガブリエフ=パラレルユニバース 終末神経
だよww
ガウリイ、終ってるんだww神経wwいや、むしろ無い?www


ちょっとお試しアレv
獄寺、なかなか笑えますww



スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おはよ~う。また楽しいモノ探してきたね~<メーカー

私はフラッシュバック(傀儡)なんだってー。
うー…どうリアクションすれば??
本名だとショットガンクーデター(忌避交響曲)でした。
こっちのがいいな。飛び道具な暴れん坊だぜ~w

テニス王子たちはみんなカッコいいねえ!!
特に国光と侑士はいい!惚れ直す~w

うふふー。面白いねえ。色々試してみるよ~

夕月あおい:2008/12/07(日) 10:18 | URL | [編集]

>あおいちゃん

おはよう!
これ、面白いよね~
ゴルロアやってて教えてもらったんだけど、
なんかほんとソレっぽいww

テニプリの皆さん、カッコイイ二つ名だよね。
いいなぁ。

あおいちゃんの最初の傀儡ってww
亡骸の私とコンビ組みましょwぜひ!

瑠璃りる:2008/12/08(月) 07:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

