サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.07・Sun

ネオロマフェスタ10

今日はネオロマフェスタ10、昼の部に行って来ました!

座席は1F9列目の真ん中!
前が通路で非常に見やすいし、舞台も見やすくて大満足♪
や~、楽しかったんですよ!ほんと!
もう叫んだ叫んだ!


夏のネオロマライブ
秋の大陸祭典
に、続いて3回目のKOEIのイベントです。

なんか、コスプレイヤーさんが多いのは今に始まったことじゃないんだけど
男性のネオロマコスプレイヤー増えてるよね?
ちょっとびっくり。
今日お見掛けした中では、かっこいいオスカー様(女性)
可愛い香穂子ちゃんがいました~♪



オープニングアナウンスは
『金色のコルダ』志水圭一@福山潤さん&王崎信武@小西克幸さん。
なんかほのぼのして可愛いv福山さん。
小西さんも野太い声からああいう優しい声まで色々でるなぁ~

んでもって開幕。


歌のタイトルとかちゃんと覚えてないんだけど大体の内容を・・・

土日の昼夜4回のそれぞれに春夏秋冬のテーマを持たせて
ドラマなどに取り入れるということでしたが・・・
今日の昼の部は『秋』。


<歌>
オスカー&ランディの新曲(今回新発売のアルバムにはいっているらしい)
ロシュ『路地裏It’s so free』
月森蓮『DESTINATION』
クラヴィス(タイトル分からない><)
藤原泰衡『瞑目の白き残像』(だと思う・・・)
レイン&エレン(タイトル分からない><新しいアルバムに入っている?)

<ミニドラマ>
ネオアン・・・アーティファクトに詳しいものでないと解読出来ないと
いう文書をレインに頼むベルナール。
同じ人にやはり依頼を受けたロシュが
エレンフリートをつれてやってきて、皆でエレンをいぢるw

コルダ・・・文化祭でバンド演奏をすることになった柚木・月森・土浦が
吉羅にいぢられる話。仕掛け人は金やんw(声だけ出演石川さん)

アンジェ・・・古い本(聖地百景だってww)に挟まっていた
古い手紙を見つけたオスカーとランディ。
エルンストに解読を頼みに行くとクラヴィスもそこに居て皆で話すことに。

遙か3・・・譲が作った現代のお菓子を景時も作りたがる。
そしてそれを泰衡に差し入れることに??!恐怖のモンブランww
声だけ出演、おっきーと直くん。

<ネオロマフェスタ賞??>
過去の思い出に残った名場面の中から選ばれる大賞w
今回は『こんなの、あり?賞』←うろおぼえ
んでもって大賞は「浪川さんにお姫さま抱っこされる平川さんw」
(ネオロマフェスタ9で平川さんが浪川さんに
お姫さま抱っこされてせり上がってた)

そして副賞は「和彦さんのお姫さま抱っこ」♪ イイナアw

いや、まぢ、和彦さんが平川さんをだっこしたんですよ!
ああ、井上様、とっても55歳に見えないあの若々しさ。
なんだあれはww


<メッセージ>
クラヴィス、柚木、譲・・・ネオアン、だれだったっけ?
皆落葉(紅葉)をモチーフに愛を囁いてくれました。

順番とかほんと、うろ覚えですが、
歌、ドラマ、メッセージが交互にあって楽しかった。

そしてびっくりゲストは
「近藤隆@北斗星君&堀江一眞@南斗星君」

え!?こんどうさん!
思わず「ひばりさ~ん!」といいそうになりましたよ!
2月に出るキャラソンを歌ってくれたのですが、ま~、上手いこと!!


なんかもー♪もー♪もー♪でした!←感想になってない><


終って退出の時のアナウンスが
岸尾&谷山で、柚木が月森で遊ぶ遊ぶww

なんかもう「誰かだいさく(岸尾さん)を止めて~!」って感じで
紀章さんがいぢられてましたよww

ああ、もういっかい聞きたい。
DVDに入るのかな?



このところ2時間が多かったので
出てきて時計見たら4時半ごろだったのでビックリしました!

1時半開演だったから3時間近かったのね。



さて、次は3月14、15日の
星奏学院祭2ですって!


わ~~~~~~~~~。行かなきゃ。


チケット取れるといいなぁ。

って、3月15日ってHARUコミじゃん。
14日に絞るわ!




本日の井上様w

キャメルのレザーのブレザーを着ておいでで、
登場のときに何かキンキラ光るものを首に掛けておられました。
でていらした瞬間、
「ああっ!まぶしい!」まぢ、オーラかと思いましたよw


本日の発見

モリモリ(森川智之さん)が痩せてる!
絶対2サイズぐらい落ちてるよね?そして・・・髪が真っ黒。
うん。私も浪川サンかと思った。


もうひとつ発見。

ぱつんぱつんだったトリさん(鳥海浩輔さん)のスラックス。
スラックスのラインが入ってましたよ!トリさん、また痩せた?すごいやw


本日の不思議ちゃん

茂さん(中原茂さん)、あの片方だけのお袖は・・・微妙にアクセント?


エンディングは
各ゲームのテーマソングのメドレーでよかった!
ラストは『Promised Rainbow』。これをこれからはラストに歌うのかな?
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

