サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こちらでは叫んでないんですが
月曜に帝劇で『エリザベート』見てからスイッチはいってまして・・・
結局すったもんだして
来週の火曜にもう一度別キャストで見に行くことにしてしまいました。(一番安い席でw)
それを見たら感想を書きますね。

んで、それ以来動画検索して
エリザベートを見る・・・
とりあえず『私だけに』を練習してみるw

宝塚のエリザベート検索しまくり
一路真輝、やっぱりかっこいい~♪

ついでに検索
「ベネチアの紋章」大浦みずき(宝塚花組)みまくり

まさか・・・と思って検索したら・・・あった!


これね~
すごい感激してハマったのよー
ああ、こんなカッコイイ男役はもういないんだろうなぁ。
ターコ(麻実れい)さんの舞台、また見たいよ~
このビデオ絶対とってたのに・・・どこかにないか探してみよう・・・
DVDでたら絶対買うのに!


そしてこれをガウリナ変換したいと思っていた頃がありました。
絶対ハマるよ!

昨日からこの主題歌歌いっぱなし~

アラドーロ アラドーロ 黄金の翼よ~♪

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

