サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.23・Tue

テニミュ 四天宝寺戦

某さんにお誘いいただいて、テニミュ『四天宝寺戦』に行ってきました!

実は今日は朝から『REBORN! カルネヴァーレ2009』のチケ先行の日。
なんとしてもゲットしたくて、朝9時過ぎに千駄ヶ谷に入って
日本青年館の近くのロー○ンのロッピーwの前に陣取りましたよ。
まぢに痛いオバチャンでしたよw

言いたくないくらい痛かった・・・私・・・orz


結果昼夜両方ゲットv
いや、私はダメだったのですが、
色んな皆様のご助力のおかげで!いけることになりました。うれし~vvv


さて、チケ争奪戦を終えて、後から合流の某Bさんを
近くのモスで食べ損ねた朝御飯を食べながらぼうっと待ってましたvv

ひさしぶりvのBさん♪←誰かばればれでスマンw
お目にかかれて超うれしいv


もしかしてご出産前でしたかしらね?お目にかかったラストは?


事前に「アビス」をがっつり語る!と言ってた割には
話の4割くらいが「ゴルロア」だった気がしますよww
(あとの半分がアビスでその残りがテニミュw)


さて、テニミュですが・・・
思ったより面白かった!

今回のキャストは

●青学(せいがく)4代目
●四天宝寺Aキャスト
●氷帝 跡部/忍足+樺地(←ここは日替わり)
●不動峰・山吹ゲスト校Aキャスト



というか、今回の内容はギャグですか?
なんか乾や乾や乾がめっちゃおもしろかったのに加えて、
大阪面子がごっつ面白かったw
特に小春ちゃん!すごいわ~
2Fに居たので、ラストの舞台降りで何してるのか見えないのが残念だった!


今回、例の手塚のダブルスシーンがでてくるんですが・・・
ああ、なんて手塚に優しい演出v
もうほとんど千歳とのシングルス試合。
ごめんね、乾。ごめんね財前。
でも手塚ファンの私は大満足だよ。

そして発見したんですが、
4代目手塚の渡辺君は おっきー と声質が似てる!


早速帰りにツタ○にたちよって
渡辺君の手塚キャラアルバムを借りましたとも!
アビスやら、純情ロマンチカやら、リボーンもかりたけどね!
聞くぞ~w


んで、前に氷帝戦見たときから思ってたんですが、
2代目忍足の秋山くんがオトコマエダ~!
かっこいいw


最後の方の立ち位置が結構手塚と忍足近かったのですが、
そこを心の中で『めがねゾーン』と名づけてガン見しました!
となりのBさんの視線はほぼリョーマだ!
お互い全然違う方向見てもOK!
だって他のカップリング(おひ)好きな人と行ったら、視線がふつーにクロスするし!

アンコールで真ん中でリョーマと手塚が背中合わせに
触れるか触れないか位で立ってるの見て大興奮。
リョ塚とか塚リョのひとには美味しいですね~
あのくらいの距離がたまりませんね?ご飯何杯でもいけますね?(あーあww)


帰りに、まぢに渡辺手塚と秋山忍足の
写真を買おうかと思ったんですが、余りの列の長さに諦めましたw
あ~、パンフ反芻しとくよww

楽しかった!


今度は立海戦かな~?
これも見たいな~vv



おっと。
その前に、遙かミュで、
アイル(六角ダビデ役=今回はアクラム)と寿里(亜久津役=友雅)に会って来るよ!


でもさ。
その前に原稿だよねorz

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

