サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

年末年始、ばたばたの上に原稿締切がありまして
なにもかもが後手ですみません。


明けてしまいましてw おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


さて、懸案の原稿。
合同誌分は終了いたしました!やった~!
ありがとうございます。
これから個人誌と再販に向けてまっしぐらですv




さて、mixiでマイミクさんがやっていて楽しかったのでこちらにもv


「あなたを主人公にした本」

面白かったので好きキャラでやってみました。



「ハイスクール!奇手塚国光組」
あ~、え~www
でっかい顔の手塚が思い浮かびましたw



「跡部景吾同盟」
いやん、こんなんふつーにあるあるあるwww
いっそ作るしww ってかあるだろう?w



「100万回生きた忍足侑士」
それっぽい!それっぽい!
そして好きな女の死に目で泣くんだよ~うを~ん><



「長い長い真田弦一郎さんの話」
あははははははwww(爆笑)
真田さん「の」話が長いんだよ、きっとww



「純粋柚木梓馬批判」
そんな!柚木様を批判なんて恐れ多くて出来ませんってばw



「佐伯チズ メソッド 佐伯瑛の愛し方 育て方」
きゃ~www
愛して育ててあげる~ぅww



と、色々でしたが・・・


そして誰よりも一番笑えたのが中の人のバージョンだった。



「東海道中瑠璃りる毛」


お後がよろしいようで♪

スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

私を主人公にした本↓
「矢城飛鳥屋はなぜ潰れないのか?」でした。(笑)

しぶとくしつこく頑張りマス!

矢城 飛鳥:2009/01/04(日) 14:36 | URL | [編集]

>飛鳥さん

おはようございます!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

これ、面白いでしょう?
ををっ!
「飛鳥屋」さんはパワフルで萌えが沢山
溢れているのでw
「潰れない」んですよね♪

今年も(しぶとくしつこくって、あーたww)
一緒に萌えを叫びましょうね~♪

瑠璃りる:2009/01/05(月) 06:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

