サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.05・Mon

お年賀代わりに

昨日はご近所のお友達のところで
たこやきパーティと称しまして、めちゃ飲みしてきました。
二日酔いとまではいきませんが、
なんとなく酒が残ってる~w
でも今日から出勤だよwがんばれ、自分ww


さて、お年賀代わりのSSをUPいたしました。
BBSでもお知らせしましたが、こちらでもお知らせです。


☆コルダ新春小話(加地x日野)
初夢がテーマです。どうしても柚木様への愛が抑えられない
私を笑ってやってください。



☆コルダ2007クリスマス配布話(吉羅x日野)
クイズの答えを頂いてお返しに小話を送らせて頂いたものの中で
おそらく未発表だった理事長分を加筆修正いたしました。



☆テイルズオブジアビス新春小話
初書きアビスです。ジェイルクですがルクティア風味?



mixiを見ていただいている方は、
1つめと3つめはあちらですでにお知らせ済みの分です。

いずれもお楽しみいただければ嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

こんばんは。
今年もおじゃまいたします。
私も今日から仕事はじめでした。
息子が元旦から喘息で,病院で吸入をしました。
風邪気味だったので,まずいなと思ってましたら,案の定でした。娘は今日から部活再開です。
8日の始業式まで,あと少し。あっという間に新学年になりそうです。
また年をとると思うと・・・考えたくないです(笑)。

setsu:2009/01/05(月) 20:15 | URL | [編集]

>setsuさん

おはようございます!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
大変でしたね!<喘息。
喘息は気温の関係などでも、急に悪化する時もあるのですよね?
お友達のお子さんがよく入院なさってたので、
聞いたことがあります。
どうぞお大事になさってくださいね。

3学期は短いですよね。
心得て生活して欲しいと願いつつ、
まずは自分だろうwと心して掛かってますよ。

年は考えない、考えないww
心はいつも乙女ゲーの中に旅立ってますv

瑠璃りる:2009/01/06(火) 08:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

