サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.10・Sat

顎関節症

で、顎を捻挫した、らしいです。

らしい、というのは
自分でも「痛い」くらいしか自覚がないからです。

正月の2日だったかに
口を開け損ねて(あくびをし損ねたと思う)
ガキっといったな~と思ってたんですが、その日はやたら痛かった。
で数日放置しているうちに痛みはなくなってきたな~と思ったんですが
一昨日またあくびを2連発したらやたら痛い。

歯医者に行ったら、そういう感じに診断されたわけです<捻挫。
ちょっと左顎、腫れてます。
もともと下膨れvですが、ちょっとだけね。
左の蝶つがいがやばいですw

歯を食いしばってはダメ。
くしゃみをすると激痛が走ります。
やぁねぇ。

それ以外は食べづらいってくらいで
なんちゅことも無いんですが。


運動しても何してもダメ、らしいので
とりあえず静かにしてます。


食べやすいものはカロリーが高い(やらかいと大抵高カロリーじゃない?)
ので、太りそうですww


コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おはよーう。
顎捻挫??いやん、そんなんあるんだ?!(驚)

かく言う私も先月からまた顎関節症で
口腔外科へ通ってます。
妙なところがお揃いだねえ~

>あくび
そうそう!これ、痛いよね~><
大口をあけないようにビクビクしながらするアクビって
ものすごいストレス。もういや~!

>やらかいと大抵高カロリー
だね~(笑)ケーキとかパンとかねー。
な・の・で!
お豆腐や大根をやらかーく炊いて、お箸でちっさく割って食べるのよ~

ストレスや疲れも良くないそうなので無理しちゃダメよ~
お大事にしてね。

夕月あおい:2009/01/12(月) 09:08 | URL | [編集]

☆あおいちゃん

こんばんは~!
労わりの言葉をありがとうございます。

を~、こういうおそろいもあるのか?ww
いやいや、しんどいよね<顎関節症。

多分一番痛い時はもう乗り切ってるので
あとはぶり返さないように大事をとってるだけなんだけど、
あくびして痛いなら、あおいちゃんも同じ感じなんじゃない?
うわー><
あおいちゃんもお大事にね!

>高カロリー
うんw
今日は鍋物の野菜を小さめに切って、
大根も小さくして入れて、柔らかい野菜を食べたよ豆腐もね・・・ううう。

瑠璃りる:2009/01/12(月) 20:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

