サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.13・Tue

やられた・・・

どこかに書いたかもしれませんが、
私、水島新司のマンガがめちゃ好きだったんですね。

家に「ドカベン」「野球狂の詩」「一球さん」があって、
(今はもう実家の方で処分しちゃってないけど)
多分他もほとんど読んでると思う。
(ドカベンのプロ野球編は読んでないけどね)


なので前から野球マンガを薦められても頑なに断わってたんですよ。
なぜって?


ハマるからw



それがですね・・・
今日娘1がマンガを持って帰りました。

娘1のクラスは学校がマン喫とは言わないけど
いろんなマンガがぐるぐる回っていて、今日もそこに置いてあった
ものを3冊だけ持って来たとか。


それがこれ。
おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって (1)
(2004/03/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る



即行読み始めて、そして即行で3冊読み終わりました。


やばいよw


絶対面白いってわかってたから避けてたのに~



ところで、驚くことに娘2が野球オンチでした。
知らんかった。
1塁が何で、どっちで、打ったらどっちに走るかも知らんなんて!


自分が子供頃は、ふつーに野球漫画が多くて、
そして夜は野球中継見てた(見さされてた)。
夏と春は高校野球見てたしね。
だから自分の娘がスクイズもファウルチップも知らんなんて思わんかったよ。


あんたら、それでようその野球漫画読んだなぁ。


ということで、ねーちゃんや。
明日続き借りてきてねv



ちなみに私の『聖お兄さん』は担任の先生~職員室を巡っているそうなww






アニメのキャストを見てみたんですが・・・
そっか、阿部がゆうきゃんなんだ。


そして花井くん、いいよ!花井くん・・・と思ったらきーやんが声なのね~
どっかで再放送やってるなら、見なきゃ~

って、やっぱり声で魅かれるんだなww

スポンサーサイト

コメント(3) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おはようございます。
息子がアニメで見ていたので,私も一緒に見てました。ちょっと性格的にイラッてくるところもないではなかったのですが(笑),結局最終話まで見ちゃいまして,コミックスも既刊全部家にあります。
でも,買っただけで,読んでいないという・・。時間があったら一気読みしようかなと思ってます。

setsu:2009/01/14(水) 07:57 | URL | [編集]

モーニン!
うっわ~ ついに読んじゃったか!<おおぶり
私もね~ 何年か前にリアル友から薦められたんだけど
絶対に嵌るのが分かってたから、あえて避けてたの。

んで、アニメの阿部くん@中村さんが良かった!と聞いて
レンタルしようと思いつつ、メジャーに転んだのが去年の夏。
(次男のおねだりに弱いのん)
すっかりメジャーにやられちゃって、おおぶりはころっと忘れてたけど
寝た子を起こされちゃったワな気分(笑)きっと借りてきちゃうなー。

どこぞで叫びだしたら、笑ってやって~

夕月あおい:2009/01/14(水) 08:18 | URL | [編集]

☆setsuさん
おはようございますv
ああ、三橋はイラっとしますよねww
アニメは全く見てないので仕立てがどうかは分かりませんが、
阿部くん、かなり好きですv
いや~ん。せっかくおうちにあるなら読んで、読んで!
(というか『陰の王』が家にあるのに読んでない私が言えないんだけどw)


☆あおいちゃん
やあやあvおはようさん。読んじゃったよv
そして寝た子を起こしてあげるよ!

メジャーは妹が大人買いしてるの分かってるんだけど
まだ読んでないのだ。なのでまさかここで
「おおふり」が先に来るとは思わんかった~

昨日食事中断して娘2に1時間ばかり野球ルールと
明訓のラインナップについて熱く語ったよ。
バカ親だな、ったくww

さ、語ろう語ろうvさっさと読むべしv
そして図書館戦争も語ろうねvv

瑠璃りる:2009/01/14(水) 08:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

