サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

某方にハードまで借り受けて始めましたよ!
テイルズオブヴェスペリア




ごめん。Xbox舐めてた。反省。
ごっつ、画像綺麗!すごい。
ちょっとシャーシャー煩いのを覗けばもう、パソゲーみたいだ!
まあ、マイクロソフトだし。


今のところ7時間経過。
これからラゴウの屋敷突入です。
おっさん@レイヴン登場しました!

詳しい話などは1周終ってから語ります!


え~、鳥海さん@ユーリがかな~りイイです!
たまらんです!
マモは相変わらず王子ですw


2周目途中だったアビスは「タルタロス打ち込み」で頓挫してますが
サブイベント(2周目からしか出ない)アビスマンと「セシルとフリングス」を見たいので
ヴェスペリア終ったら、頑張りますv


あ~~~~~~~~~~
2月いっぱいに・・・原稿もねw
予定は個人誌2冊。(書けるのか?今ゼロなのにww)


さ、時間は有効に使いましょうvv
どうして1日は24時間しかないんだろうね~


どうしても会社に7時間拘束されるので、それを引くと17時間だよ!
睡眠4時間としてあと13時間・・・。

そのうち6時間プレイしたらもうゾンビだなww
(無理です)


とりあずヴェスペリア70時間ほどやったら原稿に移りますよ(何日かかるんだ?1ヶ月ほど?)


スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

