サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.23・Fri

やっぱり女は両生類

と言ったのは娘2です。

なんのことかというと・・・声優さんの話ね。

娘2曰く、やっぱり男と女の声を両方出せるひとって「かっこい~♪」らしい。
たとえで出てきたのが浅川悠、朴路美、釘宮理恵。
んじゃあ、と私が上げたのが、くまいもとこ、田中真弓、渡辺久美子。(ごめん、敬称略)

そうだよね~、少年の声と若いお姉ちゃんの声とオバチャンの声が出るのは最高だよ!


という娘2が激感激wwした声の主がなんと石田彰さん。
赤ちゃんから老人まで性別問わずに出るらしい。
(多分ニコあたりで聞いたんだろうケドさ)
確かに「羊」で一番寝られるのは(α波が出るw)石田さんだしね。


へ~。

「でも声ヲタじゃないから、走らない」らしいよww



そんな娘2の母はw
現在やってるものに走るタイプなので
いまんとこ鳥さんと千尋さん(鈴木)だね。
あ、もちろん、大佐(マスタングじゃなくて、カーティスの方ね)もw



んで、日曜は恋華のイベントですよ♪
ナマ諏訪部、ナマおっきーですね~。
しかして、森田くんが仕切るからはちゃめちゃなんだろうなww


ありがたいトコに来月クインロゼにも行ける事になりましたので、
ナマ緑川とかナマたっつんとか、いろいろナマで会って来るよw


でも星奏2は外れたんだよ!イキタカッタヨ!コルダ2!

リボのカルネヴァーレに行ける分はずれたんだろうなぁ。
とりあえず近藤隆さんが出られるようになれ~と、祈祷しておきますww



んでもって春が来たら少し自重しようと思ってます。
ウサは大分晴れたしね~。







期せずしてAちゃんとかAさんがご推奨の『図書館戦争』。
実はお友達に借りてました。


なんというかww
玄田X折口がええ、と言ったら年が分かるか?ww

そして査問を乗り切った小牧に激萌え。
Sさん、やっと語れる域にきたさww


しらんかったんだけど、慧の声はよっちんだったんだね~
なんか結構キャストも豪華だったんだ、アニメ。
イベントの模様が収録されているらしいDVD5巻がめっちゃ欲しいですよ。
も~、欲望はあとからあとからわいてくるぜv


にしても積みゲーがあまりに多いのに
はたしてVitaminZとドラクエⅨを買うべきなんだろうかね、今ww

ちょっと様子見てようかな~





<ヴェスペリア進捗状況>
シュヴァール隊にヘリオードに連行されました。
エステルと分かれてうろついてたら、デコとボコにやられました。
あ~ん。
また前にセーブしたカルボクラムからだ~・・・

といった辺りですねw


ヨーデル公が緒方恵美さんだ!と喜んで、他のキャストも見てみた・・・。

小杉(十郎太)さん、おのでぃ・・・どこに出てくるのか気になるざますw
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

はーいはーい!私、ムシ(おじゃる丸にいつもくっついてるホタル)の声と
ポケモン@ぽっちゃまの声と
オバチャン(こりゃ素だな)の声が出せるよ!ダメ?

おはよ~う。
明日のイベント、ご一緒できなくて本当に残念です・・・(涙)
生おっきーやスワベーももちろんだけど、誰よりりるちゃんに会いたかった!

でも体調がイマイチなんで、結果的に行けなくなってよかったかもしれないわ~。
会場で回っちゃって倒れたりしたら洒落にならんもんねえ・・・

来月は生緑川と生たっつんとか。
いいな~ 私も都内の住人になりたい。
夫の赴任が大阪でなくて東京だったらよかったのになあ。

週末は寒いそうなので、あったかくしてお出かけくださいな。楽しんできてね~
レポまってます!




夕月あおい:2009/01/24(土) 09:31 | URL | [編集]

☆あおいちゃん
おしいっ!そこに重要な少年声があれば完璧wwなのにww

イベント行って来たよ!
今レポ上げました。
ほんと、会いたかったねぇ。
今度ぜひ、体調などなどが万全なときにね!

確かに首都圏在住は時間も経費も随分助かってますから
ありがたいことだと思ってます^^
でもそれに胡坐をかいて使いすぎないようにしないとね<経済。

ちょっと気を緩めたので、夏まで・・・
(ビタミンイベントがあるらしいのでw)我慢しますww
(↑反省の色なしかよww)

瑠璃りる:2009/01/25(日) 21:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

