サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.02・Mon

平日以上に忙しい週末

眠たいです。
すべては「チャングム」のせいです。
LALAテレビで月ー金で放映されている「チャングムの誓い」を見始めたのですが
毎日1時間見るのって結構大変。

おまけに『ヴェスペリア』やってるし
これから『クリムゾン・エンパイア』はじめるし。

図書館戦争WEBラジオ反芻してるし・・・
(やばい発言に郁の声で「堂上教官!」とズキュンが入るのが笑えるし)

そうそう。図書館も反芻しまくりな上に
塩野七生さんの「ヴェネチア」シリーズも買っちゃったし。

ああ、時間が欲しい~


そういや、e+でインフォメが入ったんですが
声優フェスタ2009春 ~声の大響宴~
ってのがあるらしいです。

ちょっと~!
KOEIのネオロマ15thのイベントで『アンジェリーク&ネオアンジェリーク』が3月22日にあるってのに
またこれ?

というか『星奏学院祭2』が3月15日なのに、1週間後って酷くない?<KOEI
しかもインフォ先週だよ?

これは経済的にも日程的にもこれだけ続くと無理!
(星奏の方は一応一般プレイガイドのプレオーダーは出すけど)


もうしばらくは大人しくしてるよ。ほんと。


コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

こんばんは~v

いや~ん!「チャングム」見るなら
「ありがとうございます」見ましょうよ~。
ご存知でしょうがおっきー吹き替えですよ!
あ、でも、CSも地上波も放映してないか。
機会があったら是非w

3月はネオロマや声優関係のイベントが
目白押しですね~。
ピューロ@ウサミミ仮面もありそうですしv
(今度のイベントは行く気マンマンですよ!)

ネオロマイベントレポ、楽しみにしてますね!



矢城 飛鳥:2009/02/02(月) 22:06 | URL | [編集]

☆飛鳥さん
こんばんは~!
いや~ん、それ見てないのよ!まだ~!<ありがとうございます
見たいんだけど、腰があがんなくて><

チャングムは偶々LALAテレビが映るので、偶然、ねww

ネオロマはね、まだ取れてないのよ!
KOEIの優先はダメで、これから一般プレイガイドのプレにチャレンジするの~
がんばるわ!

取れてるのはクインロゼとリボーンねv
これはバッチリレポしますよ~♪


>ウサミミ
これまた日にちが微妙なところでww
近いからいきたいんだけど・・・う~ん><
週末3連続になるから・・・
飛鳥さんのレポを楽しみにすることにします!
楽しんできてね!

瑠璃りる:2009/02/03(火) 17:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

