サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

クインロゼのPCゲーム、『クリムゾン・エンパイア』始めました。
なんとか22日のイベントまでにひとりくらいED見たい!
ということで・・・・


が、初っ端にやられた!


『アラビアンズ・ロスト』に出ていたミハ、マイセン、カーティスが出るのは知ってましたが
導入でミハが出てきてヒロインと契約(結局は成就せず、ミハはマイセンと契約しますが)する下りと、
現在に至るカーティスとの絡みが交差する部分のラストに出てきた台詞に参った><

「俺のものになれ。俺の手足となって、そして俺の為に死ね」(うろおぼえ~)
と奴隷から暗殺者ギルドに売られて、挙句貴族に売られていき、
護衛として目の前で死に掛けている女メイドに言い放つ王子。

鈴健の声がたまらん~><
と大騒ぎしてましたよww

このゲームは声キャストがとても好みなのでたまりません。

たっつんがテンション高い公爵家の跡継ぎで出てくるのが笑えますし、
なんといっても緑川のミハエル・ファウストがいい。
投げやりで傲慢。堪りません。


とりあえず一段落ついたら、また書きますね~

 
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

