サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

カテゴリーがなぜBOOKになっているかというと
DVDの話ではなくて、DVDの初回限定版についている
ブックレットの話になるからです。

図書館戦争 アニメのDVD『初回限定版』には
有川浩書き下ろしの薄いブックレットが挿入されています。
現在手元にあるのは全5巻のうち1、3~5巻。つまり2巻がないんですよ~!
ああ、ほしい(ごっつ探してます)

いや~v
これだけでもDVD買った甲斐がありましたよ。


1巻特典『ドッグ・ラン』
武蔵野図書館の中庭に大型の犬を放すご婦人。
その犬は賢い犬なんですが、やはり大型犬なので子供達を脅かし
周りも戦々恐々。注意しても「うちの犬はかしこいから」とどこ吹く風。
そんなご婦人に堂上教官が勝負を挑みます。
「うちの犬と競争させましょう」

さて、犬と競争する『堂上教官の犬』とは?

郁の足を見物しに男性たちが詰め掛けますvvv



3巻特典『マイ・レイディ』
いつも余裕の小牧の本音。
年は10も上だし、君はますます綺麗になる・・・

余裕がない小牧を見られて楽しいです。

この巻には特典の未放映話もついていますしね。



4巻特典『ジュエル・ボックス』
ラブラブになる前の堂上教官と郁の話。
酒に弱い郁の面倒を見るのはおのずと堂上の役割に・・・
そしてうっかり聞いてしまった郁の寝言に大混乱する堂上。

甘くて甘くて溶けそうvv



5巻特典『ウェイティング・ハピネス』
長い冬はやがて雪解けの春を迎えるか・・・

歩み寄る緒方と、向き合う玄田。
この2人にも幸せになってほしいです。
青巻読んだ人なら分かるよね?



どれも短い15ページほどの小編に
弓きいろさんの1ページ漫画がついていて、とても楽しい冊子です。
いいですよ。ほんと。

そして2巻が手に入りません。
どなたか見つけたらぜひご一報ください!

手塚&柴崎って分かってるんだよ!
ああ、読みたい!!


スポンサーサイト

コメント(4) TOP
CategorieBook

Next |  Back

comments

私も色々と検索してみましたが
ホントに第2巻の初回限定版だけないですよね。
生産数が少ないとか???

近くのショップも探してみますねv
あったら即行連絡致します!

別冊版のOVA出たら嬉しいですよね。
「篤さーん、大好き~v」って
郁@井上さんボイスで聴きたいデス。



矢城 飛鳥:2009/02/16(月) 22:24 | URL | [編集]

ほーい、こんばんは!

うっわ~~~ そんなの聞いたら俄然欲しくなるー!!

ヒカ碁の完全版を買い揃えようかと思ってたけど
やめて図書館DVDにしようかしら。
ああ、でも初回限定版の特典なのか!
うわー、もう入手困難かもしれないねえ。
あぁもう・・・ なんでリアルタイムで嵌っとかなかったんだろう><

>手塚&柴崎
や!これは絶対気になるよね~ 

ウチ 田舎だからさ!もしかしたらどっかにまだ
初回限定版が売れ残ってるかもしれない!と
今ふと思ったよ。マジで探してみるわ~

夕月あおい:2009/02/16(月) 23:45 | URL | [編集]

☆飛鳥さん
こんばんは!
そうなんですよね~。
兄メイトとか色んなDVD売り場回ったんですが、
2巻だけは初回限定がないんですよ。

WEBラジオCDがついてるから?
たっつんのファンが買ってるのかも・・・しれないw

いや!ぜひ見つけたら宜しくお願い致しますm(__)m


>別冊ドラマ
いいですね!
そしてできれば『革命』のOVAもお願いしたい!
たっつん達は映画って言ってような気がしたけど
OVAならほんと、なんとかならんかな?って思うもんね!

赤本の堂上家の下り、家が近いだけに
駅前からなんとなくどの辺りか想像ついて笑えますvv

瑠璃りる:2009/02/17(火) 01:03 | URL | [編集]

☆あおいちゃん
いいのよ~!薄い冊子だけど侮れない!
DVD売っちゃってるひとも冊子は抜いてるっぽいもんw

うあ!ヒカ碁か!それも捨てがたいね。
私ね~、今回のこの図書館DVD、長いこと密林の
カートに放置だったんだよ。
なんでさっさと買わなかったかと思って!

うんうん。
ぜひ探してみて!
意外とあるかもしれないから~!

瑠璃りる:2009/02/17(火) 01:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

