サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.17・Tue

知ってたんだけどさ

ゆりかもめ の駅のアナウンスが声優さんってのは知ってたんだけど・・・

森川氏がやってるとか
ちーちゃんがやってるとかね。

でね、今改めて聞きなおして鼻血吹きそうになったわ。
なんですか?このテイルズラインナップww
深夜なので心の中で
「ユーリ!エステル~!ルーク!」と叫ぶ叫ぶwww







おまけにたっつんまではいってたんやんw

え~、結構ゆりかもめ乗ってるんだけど!

でも国際展示場でしか降りないしv
最近は湘南新宿ラインだからよけいか!

よし、今度豊洲まで一駅ずつ降りてくる!

とりあえずは
台場=森川氏
青海=鳥海さん
市場前=たっつん
有明テニスの森=ちーちゃん
だな!


週末のイベントの為に、せっせとWEBラジオ聞いてるんですが・・・
検索すればするほどたっつんがほじくり出てくるので困ってます。

あのさ・・・
原稿書かないといけないんだけど・・・


というかあさって休みなので
渋谷新宿映画ハシゴツアーしてもいい?w

コレ→http://www.kirakiraweb.jp/movies/kabukicho/index.html

コレ→http://www.choco-bar.jp/

見たいんだけど。


コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

