サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

「VitaminZ」の公式にムービーがアップされてますね!

VitaminZ
(↑いきなりムービー始まりますので、怨霊じゃね~w 音量にご注意)

いや~♪
KENNくんだ!
ディーノだ!裕太だ!
いや~んvvv

今回のユニット名は『翼と一』の向こうを張って『天と千』なのね。

KENNくんの演じるキャラが天十郎
そして堂上教官じゃねw 前野くんが演じるのが千聖。

うわ~><


予約を通常版から限定版に変更シマシタw(当然?)

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付きビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る



で、ナンデスカ、コレハ?


VitaminZ マキシシングル+サウンドトラック セット-絶頂箱(クライマックス ボックス)-VitaminZ マキシシングル+サウンドトラック セット-絶頂箱(クライマックス ボックス)-
(2009/03/25)
天と千(KENN&前野智昭)

商品詳細を見る



いや、マキシシングルは買ってもいいけど・・・
なんかまた踊らされるのか?D3に!


イベント応募券だってよ。


うーん、うーん。


とりあえず予約しておくか?いつも後で後悔するし?



にしても、なんかVitaimnZ、いかにもイベント意識したキャスティングですな!
笑ったよww



で、注目のB6なんですが、
翼が教えるのがなんと国語!(爆笑)

「ふ、こんなことは晩飯前だ」

「つ、翼くん!それを言うなら朝飯前よっ!」

「What?真壁家にはBreakfastを食する習慣などない!」

と、いう南先生との会話が目に浮びますが・・・


南先生はいないんですよね~。
今度は北先生(ベタすぎ)

南先生はどこに行ったんでしょう?
個人的にはコノパゲ先生か衝ちゃんの嫁になってるの、希望。
そしてしつこく瞬くんとかゴロちゃんに付きまとわれてるといいよ!

間違っても衣さんとこにはいかんようにww



話し戻って・・・


キヨ!キヨいいですね~
相変わらずナナキヨなんだww
そう、瞬くんもいいです!
思わずPCの前で「シュ~ン!」とくねくねした娘1とワタシ。
(朝からやってて遅刻しかかりましたよww コイツ↑)


んでもって、GTRwなんだこれはw

瑠璃弥なのにトレードマークが赤いスーツ(爆)<神谷サン
ああ、もう楽しみすぎますよw






3月末に研修引率があるんですが、
そんなことしないでゲームしたいよ。まじw

多分4泊2日(車中泊が2)で大阪にイってきます。


コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

