サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.25・Wed

揃いました!

図書館戦争DVD 初回限定版、そろいました!<2巻ゲット!

お騒がせしました、そして
御協力を申し出てくださった皆様、ありがとうございます!

早速ブックレットをみました!

やっぱり手塚x柴崎だ!<プリティ・ドリンカー

『郁と堂上が上手く行きそうな雰囲気になって、
そうなると自分が取り残されるという淋しさを不意に感じた柴崎が、手塚を呼び出して管を巻く・・・』
と、いうお話。素直じゃない捻くれモノで計算がきっちりできる柴崎が手塚にした仕打ちは?w

という、中々うふふ、なお話でした。

DVD特典は1巻に続くキャストインタビューv
たっつん&みゆきち&鈴森サンでした。
家族が見守る中?たっつん!たっつん!大騒ぎする私を
生温い目で見守るテスト前の娘たちv
(そこそこで切り上げましたがw)

いや、とりあえず特典を先に全部見るよw

あ、そうそう。
2巻にはラジオCDもついてたんだった。こっちも聞かなきゃw



有川浩さんが新井素子さんが好きだとかなんとか言う話を
あとがきかな?で読んで、ふと思い出した自分の黒歴史w


私ね、放送部だったんですよ。
なまぬる~い部でね、結局は2年の後半でお決まりの人間関係のゴタゴタで
結局は退部したんだけどさ。
(部内でカップルが出来て別れて、私は関係ないんだけど巻き込まれてうんざりした)

その辞めるまでの間に結構あれこれやってたんですが
その中で、今の今まですっかり忘れていたことをふいっと思い出しました。


新井素子さんの有名作に『あたしの中の・・・』というのがあるのですが
(グリーンレクイエムあたりまで読んでたなw)
私、それのドラマ脚本を書いて、放送ドラマを作ったんですね。
自分は端役でしたがww

いや、もちろん本は書きましたよw
書いて、BGM選んで音響好きな先輩と、出たい!という先輩と同輩全部に役振って
ドラマ作って、昼休みに数分ずつ流した記憶があるよ。

渡辺香津美のKYLINだよ。確かオープニングに使ったの。
あ~、年齢が出るなw

そんなこと、やってたんだな~。

ナレとかコメンテーターになりたかったので
分厚いアクセント辞典抱えて、一生懸命発声も練習してたよ。
NHK杯にも出たねw成績はまあ、朗読で予選会入賞程度。
体育会系放送部にしたくて、実績作りたかったなあ。

今では懐かしいけど思い出したくもない過去だよ。
うっかり思い出しちゃったけどw


詩の同人誌も出した(そのころは同人誌という考え方も知らなかった)。
1冊最初は10円で7シリーズ出したよ。



んと、高校生ってのはなんでもできるね。
恥ずかしいというより、やってみたい、が先に立つんだね。


でも今もあんまし根本は変わらないかw
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

