サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

そう言えば、
最近新しい漫画とかハーレクインとか
ネタ仕入れが全然できてない。

そもそもガンパレばっかりやってるのがいけないんだよね。
でも面白いし(笑)
今日も舞ちゃんやってたんですけど
とうとうあっちゃんに告られまして、恋人になりましたvv
したら、いきなりあっちゃん豹変。
え~~!
世界を率いるひとになっちゃうの?
ネタなのか本当なのか知りませんが
舞ちゃんが戦死したら、あっちゃん魔王になって君臨しちゃうらしい。
それはそれで見てみたいシナリオかも・・・



今これ書いてる横では
娘1が「プリンセス・プリンセス」見てます。
限りなくBLに近い分野なんだけどそうでもないところが
くすぐられるらしい。

いよいよハリポタが発売だというのに
あれだけ熱を上げてたくせに
最近の彼女の好みは「少年陰陽師」「彩雲国物語」なのさ。

面白いから読めば?と言われてるのだけど
そちらにまで傾倒するのが恐い(笑)

あ~
もう家の中がなんか妙な空気だ(笑)


そんな空気を一掃すべく
在庫(笑)のハーレクインと
ゲームと同人誌をかなり大鉈ふるって処分しました。
ええ、しましたとも。

もう一声、とかかっていますが
それはもうちょっとご勘弁。
でも・・・
床の上においてあったものがかなり減っただけで(笑)
本棚の抜本的な解決には全くなってないな~(笑)


そんなこと迷ってる内にまた本が、ゲームが増えます。


今ちょっと欲しいゲームがあるので
もう一回頑張ってスペース作るかなあ。
(資金作りとも言います(笑))




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

彩雲国物語、きっとお好きだと思うのですよ~と、勧めてみます(笑)。
私も1冊目を読んで、即行既刊を集めました…。

お時間があれば、是非読んでみてくださいv

優笑:2006/05/19(金) 01:25 | URL | [編集]

優笑さん
おはようございます!
やっぱりそうか~<彩雲国。
うちに全部揃ってるんですよね・・・
ハマったら語り合いましょう(笑)

りる@管理人:2006/05/19(金) 08:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


