サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日パシフィコで行われた
リボコン2009に行ってきました。
昼夜参加は初めてです。

レポをしたいのですが
ちょっと神様降りてきたっぽいので覚書のみで、後から書けたら書きます~

*ついたら小雨。海風で寒かった。
*10時半ごろから物販並んだけれど、目ぼしいものはほぼ売り切れ。
*ガチャガチャコーナーでえらい費やした。家に帰ったらブツが軽く20個近くあったw
(未発売のガチャガチャなので、結果的にオミヤゲに変化したけど)
*でもコンプできなかった。笹川兄さん、欲しかったorz

*新曲中心のメニュー。
*ヴァリアーがかっこよかった。中でもルッスーリアさんは秀逸。
*湯澤さんへ。私も戸川純がとても好きです(ここで言ってどうする?)
*広樹さんが「う゛ぉい」x2言うのが笑えた。血管切れないか心配だ。
*藤原くんは神尾以来。リズムにのるぜ~

*イーピンがめちゃめちゃ綺麗で可愛かった。
*会場に川平のおじさんがいっぱいいて笑った。
*雲雀のぬいぐるみを下げていた。
*骸に「クフフ~」と言うのが可愛かった♪

*ハルが昔「うたってオドロンパ」のオネエサンだったとは知らなかった。
*そして屋形船を着てきて笑った。(後から土曜放映の録画みて意味が分かった!おそっ><)

*相変わらずハル&京子は可愛かった。
*今回の衣装はケーキのコンセプト?

*不在で中継で出演した近藤さん。プロだな~と感心というか感激した。
*合わせたほかの方もプロ。

*ロミーなひとがとっても可愛かった。上手い。
*家に帰ってからランボさんコールがマイブーム。
Kちゃん=娘2
私「Kちゃん好きですか~」
夫&娘1「だいすき~!」
私「Kちゃん愛してますか~」
夫&娘1「あいしてる~」
私「Kちゃんうざいですか~」
夫&娘1(真顔で)「まじうざい」

*意外な大人ランボに感激wすげ~w
*確かにロミーに10年バズーカ当てて津田健になるのか?私も気になります。

*木内さん、やせた?と思いましたが真偽はいかに?
*つーきーすーすーめー♪が耳に残って離れません。
*我流をもうちょっと見たかった。

*不覚にも山本のキャラソンで萌えた。
*ラストの肩組み(獄山ツナ)で撃沈(隣も撃沈していた<娘2)

*獄寺のピアノは最初ハリボテかと思ったらミニチュアピアノだった。おお。
*跪き獄寺に、これまた不覚にも萌え。

*骸、緊張してた?なんか色々飛んでたっぽい?
*Sakura Addictionはとてもよかった。でもやっぱり何か飛んでた?

*会場演出がキャストは大変そうだったけどよかった。
*3階、2階からキャストが登場。あれは上の階の人は嬉しい。

*直ぐ近くをイーピンとロミーが通った。美人だった。
*ロミーはパッと見、堀江美都子っぽい。

*ツナもちょっと痩せた?歌もこなれた感じがする。
*ハイパーツナの声はかなり大変だと思うけれど、歌い分けてた。すごい。

*ニーコ、すごすぎwあのヴィジュアルはやっぱりシンディ・ローパーか!(納得)
*頭の中には3キロの綿と愛が詰まってる。


と、思いつくままに書いてみました。
いずれ昼夜纏めて書きたいと思います。


ご一緒してくださった皆様。
ありがとうございました。
思った以上に楽しくて夢見そうですw


そして湯澤さん、すげー。
納得した。うん。
ああいう耽美っぽいひと、超好きなので、今度舞台も行ってみたいです。


さあ、あと実質10日。
発送11日までに?
どうなるかわからんケド、がんばる。

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

