サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.04・Wed

好きキャラ

某Aちゃんちのブログで(まるわかりやん)
「しゅ~ん!」(VitaminX)と叫んできたんですが・・・


確かに自分の好きキャラはロンゲが多いよね。

ガウリイしかり。
柚木様しかり。
はいからさんが通る、も編集長好きだったし。

応援団はもちろん、西園寺隼人さん。

他は何かある?


おお、あっちの西園寺さんも好きだ<ヘヴン。


総じてロンゲスキーってことは
私、リボーンではスクワーロさんにいかないといけないのかい?
おいおいww




まじにリアルな部分を語ると、スポーツマンよりミュージシャンが好きですねぇ。
破滅型。

なのでVitaimnだと一より瞬。
いっぽ踏み外すと転落しそうな危うさが好きなんだと思う。

スポーツマンの流れる汗より
ミュージシャンの卑屈な背中とライトに翳る胸元。

グリップを握る拳より
鍵盤を覆う大きな手と長い指。

なんですね。

逆に言うと、テニプリにハマったのが不思議だと
高校時代のツレなら言うかもしれんね。
コルダはさもありなん、って言われるだろうケド。

今でも楽器の出来る男性に弱いですね~ww
いかんね、これはww





ということは、GSだと色サマにはまらないといけなかったの?私ww
GS2だとハリー?
でも残念ながらGSは王子だし、GS2は瑛だったよ。

ま、理屈じゃないってことでv





あ~、ってか、もう~極限がんばらないとまじヤバい!
笹川兄さんに渇!入れて欲しいorz

まじ。



スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

あははは!GSの色サマは私も思った~ <はまってない
ほいでもさ、傾向としてやっぱロンゲのアーティスト系かな、と。

あ。ロンゲで思い出したけど三木眞ってロンゲキャラ多いよねえ。
色サマでしょ彬さまでしょ頼久も柊もだしヘヴン成瀬も・・・と
ぱっと思いつくだけでも結構あるよね~

でさでさ!ガセかもしれないけど4月からオンエアのハガレンで
大佐が三木眞って噂があるみたいなのよぅ!
大川さんじゃないのはめっちゃ残念なんだけど
三木眞は三木眞で嬉しかったりで ぐるぐるしてるわ~
キャストの公式発表を心待ちにしてるとこです。

>テニプリに嵌ったのが不思議
ふふふー。それはね、手塚でもおっきーでもなく
私と出会うためだったのよ?・・・なーんて言ったら笑う?

夕月あおい:2009/03/05(木) 09:49 | URL | [編集]

☆あおいちゃん
いやいや。ほんと三木眞はロンゲがおおいねぇ。
そうだった!彬様!柊もそうじゃんねぇ。
うん。そうだね~。アーティスト系に弱いんだわ。
でも実際に手入れしていないロンゲは汚い感じだよね?
だからこそ綺麗なロンゲに憧れるのかも?ww

>マスタング
これね~。ほんとかな?
WIKIにはもう書いてあるよね。ソースはどこなんだろう?
三木眞は好きなんだけど、個人的には頭の中は大川マスタングで
固まってるので出来れば続投してほしいなぁ。


>テニプリ
そうだ!そうなのね!
アナタに出会うためにテニプリにハマったのね、ワタシ♪
お~vvv や、笑わんよ。ご縁だよね~これもv
嬉しいよv

瑠璃りる:2009/03/06(金) 08:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

