サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

【 題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 】
っていうのを、夕月あおいさんから頂きましたよ。
や~。びっくりしたよ。

他にもバトン溜めてるんだけど・・・orz
とりあえず書けそうなのからいきます。


《ルール》

(1)回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
(2)その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


◇お題 【そつぎょう】

【そ】ソプラノ 奏 奏学院 それだと そして 
【つ】つきました 津久井 釣り ツナ つまり
【ぎ】逆転 逆転裁判 ギャップ 技術 逆
【よ】よろしく 良いかしら 横浜 四席 よかった
【う】嬉しい うち ウケ 牛の絵文字 売りましょう

(※人名(含むHN)や個人を特定できるワードは除外)

えっとww
どんだけ星奏学院祭に行きたくて←結局いけることになったんだけどw
どんだけリボコンが楽しかったかって感じですね?ww
(ちなみにシークレットですが【そ】の一文字は娘2の名前だったりしますw)

それと宝塚の逆裁に行きたかった!ってことですかねぇww

牛の文字は、あれですな。ランボさんですなwww




◇次に回す5文字のお題

ごめん、回さないけど書いてみるw

【ホッチキス】 


これからいっぱい使うから><
はいよ。明日くらいから製本ですよorz




◇回してくれた人の印象をどうぞ


【夕月あおい 様】
大好きvvスキスキ♪←ここで告白してどうすんねんw
いや、おめもじしたことは無いんですが
会ったらどう印象変わるか楽しみな方です。

似てるようでちょっと違う嗜好と
同じ方向性の行動パターンと
でも男の好みは真逆なので、
案外オフでもいい友達になれるかも?なんて勝手に思ってますよ。

色に例えるとメタリックブルー。(今のところの印象ね)
ツーシーターのスポーツカーかと思いきや
ボタンをポチっと押すとでっかいワゴンに早変わりする、
そんな懐の深さをお持ちの方。



◇次に回す大好きな5人

えっと、さっきも書いたけど、ちょっとここでおしまいでいい?
それともタイトルに書いたみたいに
キャラ回しのニジソウサクする?
前に別のバトンだけど、学園ヘヴンのキャラに回したことあったよね?
そうだ!瑛にも回したことあった。

テニプリとかビタミンキャラに回してみたい気がするねぇ。
或いは柚木様。
柚木様の携帯メールはめっちゃ気になります。



で、回すお題を自分でもやってみました。


【ホ】ポスト 方 保険 欲しいのと 放免
【ツ】つまり 次 通常 一日 常に
【チ】直後 昼夜 中 ちょっと 中学生以上
【キ】休日 聞いたら 帰宅 来 今日
【ス】すみません 水曜日 数 スパナ すぐ

ツ は↑でも出てるので、その次に出てきたものをあげてみたよ。
急に真面目な内容になってるねw
ふふふ。



こんなでOKかな?
回してくれてありがとう!<あおいちゃん


先日来ご心配をおかけしましたが
娘2は、怒りに方向転換したようなので
とりあえずは大丈夫な感じです。

というか~
益々上から目線になってるんですけど。大丈夫かな?
あんまりベラベラ公では喋らんヤツなんですが
(内輪ではよくしゃべる)
ここ数日益々
「は、それが何か?」的なスタンスになってます。
家の中だから、まあいいんだけどさ。

どっちかってーと熱血っぽい娘1は
「やめてやれ、やめてやれ、あーもーやめてやれ!そんな部活!」
「先生に文句言ってやる!」
と騒いでますよ。
それより、君は手元の実力テストをしっかりしなさい。
それにもうすぐ定演だからね、ったく。

この頃は大高一貫ということで
大学の授業も来年度から聴講にいけるようになり、
そしてそれも相互単位変換ができるそうな。

娘1が行っているのは附属ではないんですが
地域連帯の一貫らしいね。

自分が学生のころには考えられなかったシステムだよね。

希望するところに聴講に入れるといいね。


でもって娘2も腐るなといいつつ、余り口出しをせず見守ることにするよ。
ムツカシイな。




二人は私の友人にピアノを教えてもらっているんですが
5月に発表会があるらしいです。
それぞれが自前の楽器で発表会の曲以外にもやるんだって。
娘1はサックスでディズニー。
娘2はフルートでジブリ。
いいなぁ。
前から言ってるんだけど、私も練習するからアンサンブルしようよ。
一応、楽譜は買ってあるんだけどwww
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

モーニン!モーニン! 忙しいのにありがとうね~
うわ、このバトン、2度目だったかい?ごめん!

あはははは!行きたかったんだね。星奏学院祭。
そだそだ!ウシの絵文字は私んトコにも来た<クイズのヒント

きゃー。私もスキスキだよ~。両思いだw
ホント 実際に会ったらどうなるか 楽しみよ。
デカイからニューハーフと間違えないでね~(実績アリなんで・苦笑)

>男の好みは真逆
あはは!これ、ポイントだよね~。
好みが一緒だと実際に男が絡んだ時 微妙に亀裂が入るよね。

懐は・・・深くなりたいと思ってますがなかなか難しいワ><
キライだと思ったらとことんダメで
建て前の付き合いとかできないんだもん。まだまだ未熟です。


>親子でアンサンブル
いいないいな。羨ましいな~。
ウチは親子してゲージュツの類はてんでダメダメだからなあ。




夕月あおい:2009/03/10(火) 08:57 | URL | [編集]

☆あおいちゃん
バトン、ありがとね。
んで、最初にごめんなさい。このバトンが2回目じゃなくて
キャラに回してみるか?ってのが2回目の試みなのね。
(前に回してたことあったでしょ?臣から啓太とか・・・)
ややこしい書き方だったね。ごめんね。


>星奏学院祭2
実は行ける事になってましたよw
イベント報告と合わせて後日、そのあたりはお話しますがww
こうなるともう、怨念だよねww


にしても中々会える機会がないよね。
そもそも最近西に行かないし。
そうだw 今月末「ムーンライトながら」に乗るから大垣に一瞬降りるよww
(まじ一瞬だってばよ)

いつか一緒に「かずひこさ~ん♪」って叫びたいね~


>男の好み
あっはっは!!!
跡部と大石ほど違いそうだもんねww

>建前のつきあい
これ、出来るのがいいのかどうか、難しいね。
できると『生き易い』んだけど、そんな自分になりたいかどうか?
っていうところが微妙だよね。

>アンサンブル
却下され続けてます><
「おかーさんも弦か何かやったらまぜてあげる」だそうで・・・
う~ん。

う~ん。
無理じゃん><
弦は高いんだよ。
もちろん管も高いんだけど、桁が違う気がするよ。
とりあえず今回は応援に回るよww

瑠璃りる:2009/03/10(火) 18:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

