サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.13・Fri

絶賛製本中です

タイトルの通りです。HARUコミ製本絶賛佳境に入ってますw
一昨日からリビングが紙だらけです。


っていうか!表紙足りないし!


あ~、明日も印刷?


発送が間に合わないので当日持込になりますが
どんだけの重量になるの?これ?

うううう。



明日星奏学院祭2に行くので
なんとしても今晩中に表紙が間に合わなかったもの以外は終らせないと!


んでもってできれば新刊セットにペーパーつけたい!


がんばる!


ええw
うちら「やればできる子」だしねww




当日のお品書きは続きから。



スレイヤーズのインフォページにありますように

「Eight」の1巻

「Fly me to the moon」が新刊になります。

どちらもページの都合上あとがきがないんですね。
なのでぜひ、ペーパーつくりたい!



そして旧発行分で東京新刊となります

「Love me tender」
「Sweet Honey」
「いつか帰る場所」(通常版)(限定版)

こちらもそんなに沢山ではありませんがもって行きます。


あと、ヤサガシしていくつか出てきたものももって行きます。
多分持っていけるのは
「ひとつだけ」
「Just beside you・・・」

それに加えて僅少のものもいくつか持っているかも。


当日は開始から多分昼ゴロまでずっと売り子で入っていますので
僅少分についてはよかったら声を掛けてみてください。
売り子の中で一番マダムでロングのくるくる巻きしてるのが私です。
(後は皆さんお若いし)


さ、がんばるぞ!


コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

