サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いや~、皆様オツカレサマでした!
って、ここを見ていただいている方のどれだけが
昨日ビックサイトにいらしてたのかは分かりませんが、
何せ盛況でしたよ!

私、HARUコミは多分3年ぶりくらいかな?
あんまし出かけたことが無いので
多分そんなもん?(違ってたらごめん)

当日会場で色々なプチオンリーも行われていまして
本当に楽しかったですよvv


私はいつもの皆さんと、スレイヤーズプチオンリーに参加させていただきました!
久しぶりの皆さんにもお目にかかれて嬉しかったです!
そして拙作を手に取っていただけました皆様、ありがとうございました♪

そして、自ら首絞めをした通り・・・
5月、ガンバリマス。はい。新作のあれ、第1巻なので、なんとか・・・ううううっ><


今晩中に通販ページをUPさせていただきますので、
よろしければご覧頂ければ嬉しいです!



は~。そして戦利品。
昨日は疲れて(先週睡眠時間が激少なかったので)戦利品を前に寝オチしてしまいましたが、
それを横目に娘sががっつり読み込んでやんの><
Mさん、やっぱR指定買わなくてよかったよ<私信。


そんな昨日の様子は続きからv

ごっついヲタ日記ですので、耐え得る方のみ、ドウゾ!






昨日はね~、ごっつい早起きさんだったんですよ!
4時に起床。娘sの弁当と家族の朝御飯の段取りして5時50分出発。

6時台の電車でMさんと待ち合わせて東京へ。
その間中テイルズの話ばっか(爆)すんませんw
いや、でも最後にスレの話もしたもんv

東京駅でmさん姉妹に車で拾っていただき、一路ビッグサイトへ。
初めて車で入ったんですが、いや~、すごいや。
こんなに楽なアプローチは初めてでした。
ほんと、ありがとう!ありがとう!

駐車場ではミクの痛車発見!ごっつい写メりたかったんですが
我が身の搬入に忘れてしまい、帰路で思い出しましたがすでにお帰りになったあとでした。
ああ、残念。

今回東京新刊を含み、各自新刊を出しているので
いつもなら1スペですが今回は2スペースとりました。
とって正解。
というか2スペでも本溢れてるんですけど?ww

だって、昨日の初売りだけで15、6はあったんじゃない?(ちょっと分からない><)
いや、ほんと、なんかもう、私がイベント参加慣れしてないのが露呈したのが値札。
考えたらうちのサークルって作者が3人いるから、それぞれ名前つけないと誰の本か分からない。
すんませんm(__)m
「コチラの名前がついてるのがMさんので、mさんのも名前書いているこちらで、
書いてないのが私のです」

「私って・・・YUMICOさん」

あ、私って言ってもわかんねーし?
(一応名札はつけてたんですがw)
今度からちゃんと値札には名前と新刊と明記します。ごめんなさいm(__)m
いや~、勉強になった><

最初のうちはスペースに居たのですが、途中でMさんにくっついてテイルズ探索の旅へ。
も~、Mさんのあとくっついて買うもの一緒にあとから買ったりするという
カルガモ購入w

いやね、今日は買わないぞ、って思ってたんです!ほんと!
あ、そこ、白い目で見ない!

でもねぇ。
うん。買ったからもう言わないw

だって、ユーリとかルークが呼ぶんだもん。
というか、今回のツボはヴェスペリアのイエガーxレイヴン。
うわ~、ちょっ!イエガーいいんですけど!どうしよう。
おっさん萌えの血が疼くわw

ヴェスペリアは単体ではユーリがダントツに好きなんですけれど
いろんな人と絡むということではおっさん=レイヴンがかな~り好きなんですよ!
レイヴンxリタ
イエガーxレイヴン
ユーリxレイヴン(逆も可だけど、こっちの方がいいかな?おっさんヘタレだし)

ああ、ゲームの方はあとはデューク特攻が残っているだけなのですが
これ絶対2周目いくよね?
もちろんさv

あと、北国@アビスも買いましたね~
今回娘sが見るかもという(結果見たけど)予測があったので
きっつい絡みのあるのはナルベク避けたんですが、
北国はいいですよ、やっぱり!

そしてやっぱ、ガイ様、ヤバイw 超やばいw


そんな気持ちを引き摺ってスペースに半分くらい諦めて、
でもかな~り膨らんだカバンを持って帰ってふと横を見たら
『強いお酒を私にちょうだい!』なんてカミツレイラスト入ったバッグが!


横を見たら憧れのガウリナ作家さんのところに
お友達創作らしき玄田x折口@:図書館戦争本が!
そこのところは新刊総なめして買うつもりだったので
さっさと言って、それもついで(いやむしろメイン?)で買いました!買ったとも!


で、うっかりその後図書館のあたりに行って・・・
買っちゃったよ<堂郁
いや、楽しいですv


その後もリボに行って、結局獄ツナの可愛い系買ってるし。
んでもって買って帰ったら
「私はやっぱりムクツナだよ」と言い放たれたしby娘2。
(ムクツナってR指定多いぞ?かーちゃんは買わん。買うならディノヒバかヒバディノだw)

先日リボコンでお目にかかった方にもご挨拶できてちょっと嬉しかったりv


いや、帰りにはカバンががらがら?とは行かないまでも
そこそこ軽くなるはずだったのに、なんでこんなに重いの?←てめーのせいですw

いや~、いいや、幸せだから。
それに、同人誌なんて一期一会だしね。
自分の本を購入していただいて得た利益なんて
あぶくなんだから、ここで使わなきゃね(おいおいおいおい)

幻水とか、ドラクエとかも行きたかったんだよ。うん。
あ、ネオロマはいつもの柚木様のところは行きました!
相変わらずステキすぎて嬉しいですv




ということでしばらく幸せな日々をすごしてから、
また原稿に戻りますよv5月、がんばりますよv



帰りもmさんに東京駅まで送っていただき、
中央線は座ってかえれました。ありがとうv


Mさん、今日起きれた?おつかれさま。



ということで、まだちょっとヘロってるけど、
精神的には結構充実してるので、頑張れそうv
サイトも色々いじりたいしね。

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

