サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.18・Wed

ユーリがたまらんです

ああ、もう幸せに戦利品を読んでいますよ。
中でもタマラン素敵なのがユーリ・ローウェルv@テイルズオブヴェスペリア。

どうしましょう?
かっこよすぎるんですけど?


なのに、ウサミミ装着のユーリばっかり頭をぐるぐる回りますよ?
ユーリ、ウサミミ仮面変身、とか?
ウサギの耳がとれなくて、ユーリウサギ化とか?
ユーリが白兎でエステルがアリスな不思議の国とか?

でもさ、この『ウサギルド』っていうサブイベント、超難しいんですけど?
(テイルズシリーズは、サブイベントという
本筋から少し外れた番外編みたいなイベントが沢山あるんですね。
それをこなすことで称号やアイテムをもらえたりするのですよ。
この『ウサギルド』は女の子キャラとユーリがウサミミをもらえるんです!)

私取りこぼしが多いから称号ゲットしてないので足りないよ<称号ポイントが!
ううう。2周目に持ち越すか。


180センチのガタイのよい(声は鳥さん)お兄さんが
ウサミミをつけるんですからたまりませんよw
も~!!


めっちゃぐるぐるなんですけどww


4月のテイルズオンリーに行ったら笑う?笑う?
でもその日、多分ダメなんだろうなぁ。


調べた・・・・だめだorz



それの相乗効果で、ネタもぼこぼこw
ああ、同人誌ってすごいv


にしても某方のワンコイン同人誌ってすごいなぁ。
相変わらずの発想のスバラシサに感激でした。

そしてお隣の某様の素晴らしい装丁本。
うかっと今回購入しなかったのでクヤシイ。
今度は忘れずに!(玄田x折口に惹かれすぎてたw)


それから・・・遅ればせながら。
差し入れを頂いた皆様。
私まで便乗させていただき、ありがとうございました。
どれもこれも美味しく頂きましたm(__)mm(__)m


さ、漫画本はあらかたいったので
これから小説本です。
それにしても目が充血して痛い。
どっちかヤメロ<ゲーム&本



ヴェスペリアはラスト手前でサブイベントの回収とレベル上げに回っています。

このストーリーはすごく大人向けだよね。
プラットホームがXBOXだからかな?

悪人はそれになりに世の中にいる。
でも今回の戦う相手は皆それなりに主義があって
皆完全なる悪ではなく、皆自分の主義に従って動いた結果
戦わなければいけない相手になってしまう・・・

辛い戦いです。

主人公は完全無欠のヒーローではない。
でもカッコイイ。
それは彼が自分で選び取って前を向いて歩き続けるから。


いいなぁ。


終ったらレヴュー書きますね~
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

