サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.07・Tue

ここ数日のトピック

一番はこれw
朝テイルズお友達からメッセが入ってきて大騒ぎ。
まあ、ある程度聞いてはいましたが、リアルに映像を見て大興奮ですよ!

テイルズオブヴェスペリアPS3移植&映画化

いや~、PS3!
互換性があれば即行買うんですが、PS2との互換性がないのが痛い。
でもそれを凌駕するほどヴェスペリアの魅力はすさまじいので
絶対買うと思います!

最近うちのDVDレコーダーがとてつもなく調子が悪いんですが
それを今宥めすかして・・・でも・・・ほしい!






春の新番組をぼちぼち見てますが
思ったより面白かったのが『戦国BASARA』。

いや~、笑えた!
なんだ、あのパッピーww<幸村。
親方さま(武田信玄)と幸村のやりとりが殺伐と微笑ましくて笑えるのに加えて
猿飛佐助(子安!)の何気ないツッコミがたまらん可笑しいです!

独眼流の中井さんの声は渋すぎるし、かっこいいし!
傍に控える小十郎(もりもり)もたまらんです!

いや、期待をあまりしていなかったせいか
元々が面白いのか、なんとも次が待ち遠しいです。
ああ、これ、ゲームやりたいなぁ。






『鋼の錬金術師』はもう、かなりの期待をして見ましたよ!

『鋼』フリークで人体練成の組成パーセンテージを覚えている娘2と共に
じっくりと待っていたのはエド・アル・大佐の登場の仕方。

ネタバレになりますが、
今回は最初から、じゃないんですね?いきなりゲストで原作になかった
氷結の錬金術師が登場。
声は山ちゃんでしたヨ!山寺さん!うわあ~!

彩色がちょっと金髪がキンキンしすぎている。
顔が荒川絵に近づけようとしている・・・というのは娘2の意見。

それにしてもなんであの噴出しとかが必要だったのかな?あれは微妙だった。


んしても、しょっぱなから
「雨の日は無能」ネタがくるとは思わなかった!


う~ん。
三木眞もあり、だけど
全体的には前のキャストの方がよかったかな。
ラストもキンブリーも違うしね。

違うもの、としてみる・・・と思ってたんだけどね。


まあ、話の展開がどうなるか、を楽しみにしています。
今回はイシュバールの下りとかをもっと掘り下げるのかな?
あとグリードの展開とかね。





お!しまった。
「REBORN!」の24巻、でてるじゃねーか!
買いに行かなきゃ!




と、あれやこれやとわたわたと忙しいここ数日です。

いや、DVDレコーダーの調子が悪くて、ですね~ww
うちのなかで冷蔵庫の次に酷使しているといっても過言じゃないです。
それのディスクドライブがどうやら調子悪いみたいなんですよ。

編集録画したDVDが見られなかったり、
初期化できなかったり、
『ディスクが汚れています』という表示が出て動かなくなったり・・・


今経済的に買い換えたくないのでネットでガンガン検索して
DVDを日本製の某メーカーに変えてみたら?というのを見つけたので
その通りにしてみたら・・・・使えた!
とりあえずしばらく、これで凌ぎます!


にしても、アビス、全話撮ったのにパソコンでしかみられないなんて!


ううう。
これも全巻購入しろというテイルズの神様のお告げ?
うわぁぁあん!



スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

