サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.08・Wed

近々サイト整理します

ここのところの自分の動きを見てまして
そろそろ潮時かな?と思われます。

GW頃までに現在稼働しているサイトを少し整理しようと思います。
「きんのはーと」の方はオフラインのINFOを残して
一旦SS類は落す予定です。
また順次あげるつもりですが、ものによってはそのまま
上がらないものもあるかもしれません。

スレイヤーズオフラインにつきましては、
5月に新刊を最低1冊は出すつもりです。
続き物の『Eight~2~』・・・は、がんばります。
だめなら8月に2冊いっぺんにいくか、分厚いのを1冊だします。
ちょっと3月から間がないので・・・。

「something blue」につきましては、別館は今週末以降で一旦閉鎖します。
ジャンルも動いていないものにつきましては整理する予定です。
整理対象はGS1、遙か3です。他レビューを繋いでいるところも一旦整理します。

なので、ある日突然、トップページだけ、とかに
なってるかもしれませんが、ご容赦下さいね。
ここは普通に稼働してますので
よろしければこちらブクマ、でお願い致します。








今年ね~、結構忙しいのよ。

近所の公民館の事務局(無償)&Pの本部+ガールの年少組のリーダーをやるので
恐らく週末がつぶれてくる。

オフラインも5月に続き、8月も予定に入ってるので
まじめにコツコツ書いていかないと間に合わない・・・と、
まあ、自分で好きに入れてる予定なのですが、
帳尻が合わなさそうな気がしてきましたので
まずはどこかを控えようかと。

にしても、笑えるよ~
同人印刷の某社。
ここ半年くらいダイレクトメール来なかったのに
HARUに出た直後w ダイレクトメール来たし!


前に某さんにチラとオハナシしたコルダ本。
できれば形にしたいなぁ。
どのジャンルも1冊は本にしてるしね。
なんて考えを見透かされたようでしたww


コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

