サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

遅ればせながら、ようやく『REBRON!』の24巻を買いました!


いや~!
終った途端、3人(娘1・2・私)とも同じ台詞を吐きました!

「ザンザス様~!」

キタ!キタヨ!すげ~

ルッス姐さんだしw 孔雀キンキラだしw
スクはヴォイヴォイ吼えてるしv
王子は兄さんまで出るし。マーモンの後キャラは可愛いし<フラン


私信:Mさんへ。娘2はフランが気に入った様子ですw

いや~、うちらWJ読んでないから展開全然しらなくて
(娘2は知っていたらしい)
ごっつ興奮しました!

あ~、楽しかった。





聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る


これもようやく買いました!そしてすでに娘1の学校の職員室へ旅立ちました!
おそらく半年くらい帰ってこないでしょう~

これはね~
う~ん。

ちょっと微妙?

娘1曰く「描かされた感が溢れてる」

そうか。厳しいな。
1巻2巻が面白かったからね~。






そして期待して買ったのがこれ。
娘2と取り合いで私が先に読むことになりました。

アリソン (電撃文庫)アリソン (電撃文庫)
(2002/03)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る



微妙に同志っぽい実の妹から勧められたアニメ「アリソンとリリア」の原作本。
アニメは見ていないのですが、原作を読んでる人から超オススメとか。

アニメはBS-HIで再放送開始してます。昨日が二回目、かな。

アリソンと娘のリリアに続くお話で
原作は「キノの旅」の時雨沢恵一。
エンジン掛かれば早いんだよね。とりあえず1巻読んでみて報告します~


いや、とりあえず覚書。
GWまでにやること。

☆原稿(最優先)
☆ヴェスペリア2周終了。とりえあずLV100クリアで。←今LV90でザウデ不落宮
☆VitaminZ ←手付かず。とりあえずパッケージ開ける
☆アリソンを2巻まで読む
☆サイト整理
☆家の中の本も整理
☆貯まっているDVDをとりあえずみるw


なんかいっぱいだな。

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieBook

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

