サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

まさかテニミュのバトンが来るとは思いませんでしたよ。

ってか、私あんましキャスト見してないんだけど~
とりあえず脳内に入ってるキャストさんだけで行きますよ。

頂いたのと逆順でいきます。


長いので続きからどうぞ。

miyukiさん、私、がんばったよ!
てか、さ、悩ませる目的なら十分悩んだよw
も~




と、とりあえず頑張ってみます。

えっと、ここ読んでいる方ではおそらくなじみの無い方も
いらっしゃるかもしれませんので、テニミュでの役名も書きますね。


テニミュバトン

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。



■可愛い、と言われて浮かぶ人は?

・塩澤くん!(ルドルフ、観月)
あの時の塩澤くんに会いたい~
もはや活動もしてないんでしょ?


■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
・王子。八神様w(立海、幸村)
なんというか不思議な雰囲気のひとですよ、相変わらず。
イメージは羽w


■癒される、と言われて浮かぶ人は?

・滝川部長。(初代青学、手塚)
すべてにおいていOKです。ウェルカム(なんだよw)


■色気、と言われて浮かぶ人は?
・かずき?(初代氷帝、跡部)
つか、単に好み?
 
 
■クール、と言われて浮かぶ人は?
・寿里くん。(山吹、亜久津)可愛いけどさ、実物。
友雅さんのイメージもあるな~(遙か)


■男前、と言われて浮かぶ人は?
・秋山くん!(2代目氷帝、忍足)
実はかなりファンです。
この前あと一歩でプロマイド買いそうになった。(混んでてやめた)
思わずユニクロの広告探しましたw


■彼女にしたくなる人は?
・相葉くん。猫~と迷ったんだけど。
(シンケンブルー(違)なんか不二と言えば相葉くんだし)
貢ぎますwお遣えしますww


■彼氏にしたくなる人は?
・兼ちゃん!(立海、真田)
つか、彼女にしてください!(おいおいおい)
好みです!最前でしびれましたw


■ペットにしたくなる人は?
・えー、柳(初代青学、リョーマ)? とりあえずどんな形でも愛でたい!


■猫っぽい人は?
・もちろん。キメちゃんです。(初代青学、不二)
尻尾に指輪をぐるんぐるんした、女王様の下僕になりたいw


■犬っぽい人は?
・すいません、私も栄治さんでww(初代青学、桃城)
理由はmiyukiさんと似てるのかもしれないw



■兎っぽい人は?

・やっぱりキメちゃん?
なんでキメちゃん動物シリーズ?


■優しい、で思い浮かぶ人は?
・私も阿部くんで。(初代青学、タカさん)
みるからに、優しそうだし、あのキャストの良心のような気がする。


■俺様街道まっしぐら、な人は?

・キメちゃんでしょう。どうしても女王様にしか見えないけどw
キラキラ☆


■恐いものなし、な人は?

・KENNくん。(ルドルフ、裕太)
今はどうかわからないけれど、
あの当時はそんな雰囲気がしたよ。


■守っ(助け)てあげたくなる人は?
・別の意味で助けてあげたい大口サン。(2代目手塚)
なんというか、妙なところで失敗してそうで・・・ww


■守ってほしい人は?
・これね、迷ったんです。やっぱ滝川さんかな~


■自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

・願望、ってことで、瀬戸っち(三代目青学、菊丸)と塁斗(初代氷帝、岳人)


■良い相談相手は?
・阿部さん。うんうん、って聞いてくれそう。


■大人だなぁ、と思う人は?
・栄治さん(年齢で?)おいおいおいおい。


■お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
・というか!私もつっちー(初代青学、大石)がでないんですけど!
どうして?


■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
・ここ見てる人でいないでしょう?ミュ、見てる人。しかも8人もいないって!
うっかりミクから流れてきてみちゃうことがあるかもしれないので、

ばーにんさん
颯太さん
プーこがさん
優笑さん

もうやってたらスルー、それに忙しければもちろんスルーOKですのでwww



============================

> あ・じゃあ、YUMICOさんと、娘さんズにパス!ってのはありかしら~?(笑)



娘sはもっとキャスト見してないからダメだって!
なので母だけ答えますww


あ、ちなみにキャストを・・・。

立海
真田弦一郎: 兼崎健太郎
幸村精市: 八神蓮
柳蓮二: 小野健斗
柳生比呂士: 馬場徹
仁王雅治: 中河内雅貴
ジャッカル桑原: 夕輝壽太
丸井ブン太: 桐山漣
切原赤也: 大河元気



○●○テニミュバトンIN立海○●○


Q1 お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?

A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな・・」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣


→Aです!
私もいくらうっとりでもBはやだ!逃げる!ww


Q2 職場にアノ人が来店、それは誰?

A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの・・羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎


→うちはふつーに事務所なんだけどwww
でもお菓子はおいてあるので、Cでww
 

Q3 入学式、1番最初に話かけるなら?

A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
C:何かリズムに乗ってる・・え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮


→Eに話しかけたいけど怖いような気がして、Dかな?


Q4 放課後、勉強を教えてくれるのは?

A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
C:「だからここはぁっ…。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣
D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太


→Eで!!
ガン見されたら鼻血でますからw


Q5 ホワイトデー、お返しに来たのは?

A:「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B:「何買ってあげればいいか分からなくて・・」と高そうなチョコ馬場徹
C:「これ、もらったから・・ありがと//」いきなり照れだす桐山漣
D:「義理でも嬉しかったよ・・ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴
E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気


→Aです。何かくれればもっと嬉しいけど。あ、握手してください!


Q6 熱が出た時看病に来てるれるなら?

A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!」大河元気
B:「これ、授業のノート」馬場徹
C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴


→Cかな?なんというか自分がいきなり来られるのがダメなので
まず、気に掛けてくれるってのがいいかも。


Q7 2人きりでデート、お相手は?

A:「田植えとか苺狩りとか~」自然と触れ合う兼崎健太郎
B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
C:「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹
D:「ダンスの練習、みに来ない?」中河内雅貴
E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太


→EかAだよ。ふつーだよ。そうじゃなきゃC。
Bは誰かが行くのを後ろからついていってみたいです。
 

Q8ちょっとアダルティー、誰がお好み?

A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
E:「いつも優しい訳じゃない・・」何かムキになってる夕輝壽太


→あ~、D可愛いですね!うんうん。
Eもいいな。Bは止めときます、色んな穴から色んなもの噴出しそうです。


Q9ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?

A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B:「おまわりさーんコッチコッチ!・・なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C:「俺の彼女なんで、スンマセン・・」クールに愛の逃避行馬場徹
D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気


→なんかmiyukiさんとかなり被るんですがwとりあえずAで!


Q10こんな一面があっても許せるのは?

A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C:「何か急に背が縮んで・・」自分よりも低くなった小野健斗
D:柳生語に目覚めた馬場徹
E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
G:背中に羽が生えてきた桐山漣
H:コミケに登場大河元気


→Aはふつーにありそうでやだww
Bは見たくないw Eかな?いや、別にOKだよ。
Hも面白いv


Q11次にまわす人は?

→だから!いないって~ww
も~。なので先に書いた4名さま、気が向いたら持っていってくださいなw




スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

御久し振りです~こんばんはv

なにやら呼ばれた気がしたので来てみたら、ホントに呼ばれてました(笑)。
折角ですので、拾わせて頂きますねv
うきうき回答しますよ!

キメちゃんの動物シリーズに思わず爆笑。
確かにそんなイメージはありますよねぇ?
回答に初代が多くてなんだか嬉しいですv

優笑:2009/04/26(日) 23:21 | URL | [編集]

☆優笑さん

おはよう!
お久しぶりだね~。お元気でした?
呼んじゃったw

いや、もう回ってるかな?と思ったんだけどさ、へへへ。
よかったら回答してやってください。

私ね、やっぱり思いいれあるというか、
一番よく見たのは初代なので、つい初代が多くなっちゃいますよ。
部長はやっぱ滝川だしvv

でね、ちょっと分からなくなってるので、
ブログの場所とかよかったら教えて~
ごめんよ。
ちょっとMIXIで見かけた気もするんだけど・・・。

瑠璃りる:2009/04/27(月) 08:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

