サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

もしかしたら、サイトの告知でもうお気づき方がおられるかもしれませんが、
『something blue』を5月12日をもちまして、
サイトクローズ致します。

もうほとんど書いてないからね。

だからといって
コルダや遙かやGSや・・・もろもろがもう興味なくなったというわけではなく
二次が書けなくなってきたというだけの話です。
そのまま放置、も所在無いので、
テニプリが書けないと思った時と同じで、サイトをキープすることを断念いたしました。

ただ、どうしても思い入れのある作品があるので、
いくつかは『きんのはーと』の方に展示を考えていますが、
あちらの方も手を入れる予定なので、どうなるかは未定です。

リンクをしていただいているサイト様には
クローズ前にご挨拶をさせていただきたいと思っておりますが
もしご迷惑でなければ、そのまま『きんのはーと』から
リンク継続させていただければと思っております。

まずはお知らせまで。


興味の問題もあるのですが、
我が家には思春期のティーンエイジャーが二人おります。

ひとりは携帯に、
片方は掲示板ジャンキーと化けかかっております。

これじゃいかんというのがひとつと、
ひとつのパソコン(もう1台あるのですが、結局速度や容量で皆同じパソコンを使いたがる)に
家族中で群がって、しかも深夜に及ぶ争奪戦で、
ブログやコメントならまだしも、起承転結のある長いものが
もはや書けない状態に陥ってきています。

このままだと本気で放置必須なのです。

ですので、ここらで一度、区切りをつけようと思います。


どうなるかは分かりません。
また乙女ゲー、でサイト始めるか、『きんのはーと』に増殖するか・・・
それともブログ小説に流れるか。

ネットでの閲覧形式や、サイトの構築も日に日に変わって
旧態然としていては、難しい。
時流に流される必要がないとはいえ、一人上手も悲しい。
考えることは沢山あります。

それに、人間ひとりで資料も無くひねり出すネタってのは
ある程度限界がありますしね。

書き期から、そろそろまた読み期に入るような気配もあります。
(大体2年でくり返すんですが、今回はちょっと書いてるほうが長かった)

そんなこんなと、
本格的に今年色んなことに復帰したら土日が丸つぶれ。
いや~。
なんとも言えない状況なのですよ。


まあ、つらつらと書きましたが、何かひとつが決定打、ではないです。


悩んでいることと言えば
瑠璃りる という名前をどうしようかということですね。
結構気に入ってるので、サイトは『きんのはーと』、HNはこっちを残すかと
思案しつつ、もう半月悩むことにします。


諸方面の皆様、相談もせず、ごめん。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

