サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.01・Fri

ラストスパート中

5月4日のSCCの告知が遅くなっております。すみません。
なんとか新刊が出そうです。

SUPER COMIC CITY 18(2日目)
東1ホール サ-5b「金の小猿と翡翠細工」

でサークル参加いたします。

昨年の8月、今年の3月の本も持って行きます。
今回、新刊をやっと脱稿。これから製本に入ります。
ペラ本だけどなんとか・・・。

製本が終わったらインフォメ上げますね。





関係ない話ですが、24Hテレビ、今年はビッグサイトでやるんですね?
そしてもろ、グッコミ2日目にぶつかってますよ。
あら~。どうなるんでしょう?
ちょっと興味があります。混乱しないとよいのですけれどね。

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

