サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.07・Thu

ヘタリア 1巻

いや、まさかこんなにブレイクするとはね。

ヘタリア Axis Powers vol.1【通常版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.1【通常版】 [DVD]
(2009/04/24)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る


も~、頭が
『まーるかいて、ち、きゅ、う♪』でぐるぐる回っています。

個人的にはすぐヒーロー気取りなアメリカさんが好きなんですが、
うっかり同人誌で(だってヒドウさんなんだもん)オーストリアさんに転びそうですよww


それにしても声優さんってすごい。
イタリアの浪川さん、どっから聞いても、歌ってる声まで『菊丸』だし。
その『菊丸』はキク、こと日本だし<広樹さん。
(うん、まじだ。娘2はてっきり広樹さんがイタリアだと信じてたみたい)

で、注目のオーストリアさんは笹沼晃さん。
あれ?どっかで聞いた声?

ディアッカ?

最初さ、き~やんかと思ったのよ<谷山。
お~。なんかみんな、すごいテンションで作ってるから分からんかった。

いや、アメリカさん、テンション高すぎwwwこにた~んw

そして横で見ていた娘2・・・

「あれ?フランスさんって、桃?」


はい、君、声ヲタ決定w

そうです。小野坂さんですよw


は~。
やっぱCD聞いてくる。
今日、TSUTAYA行って来ようかな。
それとも最初の目論見どおり、買うか。
う~ん、う~ん。


いや、とりあえず、今手元にあるものを全部聞く。
聞いてから考える。



それから、とりあえず夏の原稿書いちまう。それが正しいよ。ね。




<今日のヴェスペリア>

んでもって、ユーリ・ローウェル君。
現在LV176。
王子トイッショ片手に頑張っています。
もうこれ以上は闘技場200人斬りしないと無理です。
返す返すも、取りこぼした称号が悔しい。

そしておっさん@レイヴンが、どうしてか、LV174なのに、まだHPもTPも
MAXじゃありませんね。なんだろう?心臓魔導器が阻むのか?
はたまた胡散臭いからか?

ああ、昨日配膳系の称号は全部取りました。
手元にメモもって、注文聞いて走り回った~w

まずは『追憶の迷い道』攻略しなきゃね。
その後3周目、行きます。





4月25日~5月6日までの拍手へのお返事は続きから。



普段はBBSからさせていただいてるんですが、
あれもそろそろ落そうと思うので、こちらから。


☆sさん
いつもありがとうございます。
そうですね、花嫁さんの縁起担ぎの言葉でしたよね、このサイトの名前。
結構好きだし、思い入れもあるのですが、今のこのままで存続させるのは
かなり難しくなってきたんですね。

興味を長く持ち続け、尚且つそれで書き続けることの難しさを、ひしひしと感じています。

某作家さんが「とにかく最後まで書くこと。それが上手くなる秘訣」というようなことを
仰っていたと思います。まさにその通りだと思います。
書けないものが出てきたときが潮時だと思います。

残念なのは、遙か3の景時連載は終わらせたかった。
プロットはあるし、オリキャラが3人ほど出てきて
ラストシーンの構成まで決まっていたのですが、どうにも手が動きませんでした。
また気分が変われば書くときもあるかもしれません。

いくつかは残留サイトにあげたいと思っているのですが、まだ何をどうするかは決まっていません。
フルキスDOLLは残すつもりですが、あとはまだ未定かな。
もしこれが、というものがあればお知らせ下さい。
ただドリーム小説は、デフォルト名にしてUPになると思います。ごめんなさいね。

いつも励ましてくださり、ありがとうございます。
この後はどちらに転ぶかわかりませんが、なんとかサイトをオールクローズにしないよう
頑張りたいと思います。




☆ブログ拍手から5月3日21時にメッセージくださった方

いや、スレイヤーズはよほどの古いもの以外は
仕立てを変えてUPしていくつもりです。
ただ、「ひとつだけ」はしばらく落すつもりです。
本にもなりましたし、自分的には満足していますので。
(ぶっちゃけまだ本が残っているので、それがはければUPするかもしれません)

逆に完売したものを上げていくこともあります。

そういうことで、ご理解いただけますでしょうか?

スレのお友達とも先日話していたのですが
「まさかこんなに長く続くとは思わなかった」んですよ。
今度の8月で10年目に入ります。
これもある意味、一区切りになるかな。





他にも拍手、ありがとうございます。

コメント(0) TOP
Categorieアニメ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

