サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.11・Mon

サイト整理

昨日、本日で乙女ゲームサイト『something blue』を閉鎖させていただきますと
相互リンクしてくださっているサイト様には出させていただいたのですが、
なんだかもう、ぐだぐだ。

本当は日付が今日に変わってから出すつもりだったので、
日付が変だったり、明日とか今日とか諸々の言い回しが可笑しかったり・・・

元々誤字脱字が多いほうなのですが、マイナス作業はほんと、たまらんです。

変なメールを受け取ってしまわれた方。
ほんとに、申し訳ないです。


今日中にサイトの方はトップページの告知を除いて
URLを変えて、徐々に落としていく予定です。
今日までありがとうございました。

もしこれが読みたい、というのがありましたら、拍手かどこかから
こっそり教えて下さい。本人が思っているのと一致したら『きんのはーと』に上がってくると思います。


それから、HNですが、
『きんのはーと』の方でも『瑠璃りる』で統一します。
現在YUMICOで出している本も、連載を除いては
新刊分からそちらに変更予定です。

まあ、リアルにお目にかかる皆様は、本名も知ってると思うし
最早付き合いも長いので、どちらでもOKですv<旧HN。





いや~、見事にカレンダーの土日が埋まってきてます。

今週末は娘2の運動会、ガールの集会、旦那さんの実家の用達・・・

来週は、地区会館運営の総会

再来週は、ガール年少部門の宿泊訓練。

その次はやっぱり集会。

8月のキャンプの日程も決まり、今年は野外にまだ出ていないので、
その訓練もどこに入ってくるか読めないし。


イベントも目白押しだw


やっぱり、早めに夏の原稿書き始めないと。



それにしても、昨日の集会はすごかった。
初めて子供に埋もれました。
体が痛いです。



そんな母に、娘1がそっとプレゼントをくれました。
ああ、そうだそうだ、母の日だった。
今年はスルーされると思ってたのに。

動物で言うなら レトリバー系 の娘1はやることが可愛いです。でかいけど。

母の日プレゼント

アーモンドフレーバーのコーヒーと、ハートの形の固形紅茶、
そして「冬になったら会社で使ってね」と厚手のマグカップです。


や~ん。嬉しい♪


それを診ていた チェシャ猫系娘2。
何を思ったか、胸の前で指でハートを作ると
ぐーんと私の前に差し出し
「私からは胸いっぱいの愛を」
だってww

いや、君のその性格、好きなんだけど、他の人には分かってもらえないよね。
もうちょっと器用に生きれるといいね。


自分自身は母親には今回は電話しただけでした。
遠いから花も(好きで庭には花いっぱいだしね)なんだし、
お菓子は、あんまり食べなくなってるし・・・。


まあ、夏になんとか大阪に行ければいいなと思っています。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

