サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は自堕落に過ごしてしまった。
女ばっかり3人で過ごすとこうなる。というか、私がダメ。

夕方、適当に麺類で済ませて、あとは
どうしてもしなければならない洗濯を1回したあとは、
TOH(テイルズオブハーツ)やって、テイルズオブファンダム2やって・・・

気がついたらこの時間。


たまにはいいけどね。

ちなみに、旦那さんが出張中なのです。




TOH(テイルズオブハーツ)はプラットフォームがDSなので、あの小さい画面でチマチマやってます。
まだ始まったばかりなので、いまひとつよく分からない。
システムが、娘1曰く、テイルズオブデスティニーと一緒じゃない?とのこと。

テイルズは開発チームによってゲームの色が違うみたいなのですが、
そういえば、藤島康介氏のチームのTOA(アビス)とTOV(ヴェスペリア)は
ゲームをやってて同じようなシステムだと感じましたしね。


そのTOHを3時間ほどやってみて、どういうわけか無性に藤島絵が恋しくなって、
(TOHはいのまたむつみ氏がキャラデザ)某さんにお借りした、
テイルズオフファンダム2をやってみる。

このテイルズオブファンダム2は
TOP(テイルズオブファンタジア)、
TOS(テイルズオブシンフォニア)、
TOA(テイルズオブジアビス)
の3つのゲームの主要キャラが出てきて、番外編とミニゲームが楽しめるソフトです。


知ってるのはこの中でアビスキャラだけ。
即行ジェイドに行き、ピオくんに(ピオニー陛下)満たされました。
なんだ、子安=ジェイドに飢えてたのかw私ww

にしても、知らなかった。井上様も出てたのね?テイルズシリーズ。
聞いたことある声だ!と検索したら出てましたよ。(TOPにご出演)

あ、そうそう。
たっつんが、このファンダム2にほんのチョイ役で出てた!驚いた。
むしろクレジットに載っていたほうが驚くくらいのチョイ役だった。



夜な夜な夢に出るほどやってる(いいだろ~wって、誰に向かって言ってますか?)
TOVはとうとうユーリ(・ローウェルくん)と(レイヴン)おっさんがLV200で打ち止めになりました。
いい加減、2周目終わって3周にいかないとね。
言ってる内にPS3出ちゃうよ。


そんなことやりながら、「おお振り」反芻中。
ちょこっと動画検索しながら、ようやくアニメの画像を少し見る。


いや~。阿部!ごっつ合ってる<ゆーきゃん(中村悠一さん)。
まあ、阿部もいいんですが、花井がいいなぁ。
声はき~やん(谷山紀章さん)か~ww

ちなみに娘1は「花井がいい」そうな。
私も実はそう。なんか手塚っぽい?というか真面目くん?
いやあねぇw なんかそういう面影あるっぽいキャラが好きだよ、やっぱり。



なんかね、いろんなことに手を出してるわよ。
何を探してるのかしらね、私。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

