サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.26・Tue

なんかごちゃごちゃ

・・・してるんですよ。
今年役付き多いので、総会とかあるしね。

別にテイルズばっかしてるわけじゃないんですよ~

あ、でもテイルズオブハーツはちょっとやってるけど。

しかし、TOVほどノらない。なんでだろう~

合間を見て夢浮橋@遙かとかやってみたり。


そのご加護かどうか分かりませんが、
ネオロマンスライブ2009summerがあたりましたよ!チケット!

うわ~い♪
おっきーと和彦さんのダブル出演だよ。
珍しいよね、おっきー。
和彦さんはKOEIの常連だから、珍しくないんだけど、
おっきーが出るのが珍しい!


しかもアラモード、じゃなくてライブ!だよ。
歌うんだよ?
何を歌うの?
ナーサティアの歌??

できれば、運命の鼓動よ、を歌ってください!切に、切にお願いします。


さ~、何を聞いておけばいいんだ?今回は。
よくわからん。
とりあえず、出る人の持ち歌を聞いておく。
のは分かってるんだけどねぇ。


予想がつくひとがいたら、教えて下さいm(__)m
(んな、他力本願なww)



コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

