サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

テイルズオブヴェスペリア、
全パーティ構成員のレベルを200まで上げました。
これで打ち止め!

すごいわ~


これだけ私にやりこませるなんて、いったいどういうゲームだ。

『追憶の迷い道』もHARDモードで攻略!


これも大変だった。



いやいや。
心残りは、皆さんがウサミミをつける『ウサギルド』完成なので
3周目にもちこせるデータは持ち越して、がんばります。


まだやるんだww ←



先日久しぶりに朝っぱらから妹に電話しました。


彼女もGS1のせいで、乙女ゲームやらなんやらに足をつっこんでしまって
テイルズもやってるんですね。


うちに見当たらないゲームは大抵彼女のところに行ってるので
その確認もあって電話したんですが・・・

「なあ、あんたとこに 遙か4ある?」

「あるよ。あ~、水の旋律とガンパレもある」

「ああ、あるの分かったらええよ。で、自分、テイルズの中やったら何が一番好き?」

「なんで今頃そんなはなし?」

「いや、実は来月テイルズのイベント行くねん」

「うわ~、もうやめときや。そんなんに金使うん」
(そういう妹も部屋中にピングーやらペコちゃんが色違いで並んでます)

「いや、でもええねん。鈴木ちーちゃんに黄色い声で叫んでくるわ」

「まあ、ええけど。私はアビスが一番好きかな」

「テイルズはいくつやったん?」

「え~、シンフォニア、デスティニー、デスティニー2、リバース、テンペスト
ファンタジア・・・・ハーツは途中でやめた」

「恐れ入りました。ヴェスペリアはやらんの?」

「XBOXやろ?それに次に出るのPS3やろ?それならPS2の新しいの欲しいわ」
(ごもっとも)

「う~ん、まあええか。じゃあ、やるんやったらドレをやっとくべき?」

「イベント前に?」

「そうそう」

「緑川(光さん)来るン?」

「うん」

「じゃあ、デスティニー。スタン編からやるべし」

「わかった」


ということで家の中を探したら・・・娘1が持ってましたwww<「テイルズオブデスティニー」ディレクターズカット


やってる時間、あるのかな?


スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

