サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

14日日曜に、パシフィコ横浜で行われました、
『テイルズオブフェスティバル2009』の昼の部と夜の部に行って来ました。

いや~楽しかった!


また書きたいと思いますが、とりあえず忘れないために羅列。


*前ナレ 昼の部 ルーク&アッシュの一人漫才
漢字が読めないルークにアッシュが激怒

*後ナレ 昼の部 リオン マリアンのところに行きたくて「早く帰れ!」と会場に言い放つ。

*前ナレ 夜の部 フレン 帝国騎士団からのお知らせ。
そしてなぜか発売予定だった「レイヴン(おっさん)印のあまあま弁当」と「ラピード印の犬ご飯」は
販売中止になってしまう。フレン曰く「みかけはよかったのに」(爆)

*後ナレ 夜の部 ユーリ じゃれるラピードに犬ご飯を作るために退散

*スペシャルスキット昼の部 「ようこそ凛々の明星みなとみらい店へ」
カロル・カペルの店番をするユーリとエステルのところになだれ込む面々。
そして相変わらず話が激食い違うユーリとフレン。
とぼけるゼロス。

*スペシャルスキット 夜の部(タイトル忘れました)スタン親子&リオンの珍道中
いや、つっこむリオンが素敵♪
そしてバルバドスがすべての悪事に加担?

*映画「テイルズオブヴェスペリア first strike」の予告編上映
とても画像が綺麗で素敵。ラピードの仔犬時代が超可愛い!

*なんせ会場のテンションがヴェスペリアでぐっと上がる。
ユーリ大人気。すげー

*エステルはまんまエステル。

*マモがマサヤングにいじめられそう?になったときに鳥さんがとっさに前に出る。
や~ん、ユーリがフレンかばった~!と激萌。

*ティアとルークが仲良しだった。楽しい♪

*マサヤング(小野坂さん)と殿(関智)はやっぱり下ネタ。
言うか・・・
しかも、「お客さん被ってますね」

ハイ。だって、シャーベットペンライトのお客さんめっちゃいたもんww<ネオロマペンライト。

*misonoのライブが思った以上によかった!
思わずCD買った。ジャケも可愛かった。


あ~、語りたいことはいっぱいありますが、とりあえず!




私信:前記事にコメントありがとうございます。
後ほどお返事させてくださいね。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

